スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/2 お小遣いライブ

出ました!レギュラーライブでございます!

この日は事務所の先輩ワンワンニャンニャンさんとご一緒しました!

03-113.jpg

左の菊池さんのこの宣材写真。

これで20代前半の頃ですよ!!

20代で孫正義社長に似てる


大成功する人相だなぁ…

この若はげ感を存分に生かしたワンニャンさんの漫才はめっちゃくちゃ面白いです!!

見た目も面白いですが何せ技術に裏打ちされてる大好きな漫才師の兄さん達です。


あと僕も若くして頭皮から行方不明者が絶えないので(ライブのアンケートに生え際危ないですねと最近書かれた)


菊池さんに会うたびに、ヘアチェックをお願いしてます。



そしてもう1人松竹から、友池さんもご一緒しました!

479.jpg


ホントお世話になってる先輩です。

帰りがけ悩み多きカモシダ青年だったので

帰る途中の駅の改札前で30分ぐらい悩みを聞いてもらいました!

僕は友池さんの彼女か!!


優しさに危うく好きになりそうでした!

イカン!!


僕に「その気」はない!!


ハ!



その毛も無い…

03-113.jpg
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-08-09 Mon 13:39 ∧top | under∨
<<8/4 事務所ライブ 関東ゲラゲラBIG | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 8/1 にちよう!ズーズーライブ!SP!(スペシャル)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
