スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

8/1 にちよう!ズーズーライブ!SP!(スペシャル)

やりました!!!

久しぶりのズーズーは路上では無く

V-1スタジオという出来立てホヤホヤの素晴らしいライブハウスを貸して頂いて

90分!

たっぷりやりました!!!

いやー楽しかったし、お客さんも入って、暖かく、アンケートも沢山書いて頂いて凄く嬉しかったですが


芸人人生で一番疲れたライブだった…ホントに。

来週またやれ!と言われたら僕は「勘弁してください!」と泣きます


前日は緊張で寝れないし、そんなの中学の修学旅行以来でした…


僕は初めて集団コントもやりました!


ありがたい事に笑って頂きましたし、さらに夏なのでわざと後半恐怖オチにしたコントもやった所


こわー…(ゾクゾク声)という声も頂きこちらとしては大満足でした(笑)


お客さんもそうですがお手伝いに来てくれた後輩たちも

ホントにありがとうございました!

前説もかなり盛り上げてくれたなー。


今回初めてズーズーに来てくれたお客さんも沢山いました!是非!この四組をこれからも要チェックです!

まずクリンポスチア!

528.jpg

幼馴染の仲良し漫才師です。

左の阿部ちゃん(ボケ)は慶応卒のインテリイケメン!妬ましい!

右の原田さん(ツッコミ)は中卒のニセ韓流顔!妬ましくない!


次にほうらい!

03-488.jpg

話題性のある2人です!

左の小野ちゃん(ツッコミ)は90キロの巨漢!!僕と同じ22才ですがでか過ぎて迫力ありすぎます。

右の山さん(ボケ)はカップスタッキングのギネス記録をもってます!すげー!昨日OP映像、ED映像作ってくれてほんとにありがとー!



ガブル/ガブル!

gable.jpg

パワータイプのコンビです!

左のひょうご(ボケ)は元ホスト!ただ最近はそのメッキがどんどん剥がれてますが…

右の柳橋さんは(ツッコミ)元美容師!ズーズーライブの発案者でもあります。昨日はしきりご苦労様


そして僕らシャンゼリーゼ!

03-shanze.jpg

男女コンビですよ。2人とも元生徒会長ですよ。

左のカモシダ(ツッコミ、ていうか僕)昨日はコントでいじめられっ子の役がやたらウケてた気がしました…弱弱しさでは負けません!(何も自慢にならない)

右のせつこさん(ボケ)昨日はしいたけ女児ばあさんと一日でキャラをバンバン変えてましたね、お疲れ様でした。



シャンゼリーゼのライブ情報は

こちらで!



ホントに!昨日は大好きな仲間と!全力を尽くした!ライブでした!


改めて来てくださった方!


ありがとうございました!!!!!

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-08-02 Mon 12:05 ∧top | under∨
<<8/2 お小遣いライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/31 よみうりランド おぼけやしき>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-02 Mon 12:19 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
