スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/19 新ちょっといいライヴ

出ました!場所は今月お馴染みの中野twlでした。

今回のライブ、投票制でございましてA~Dまでの計4ブロックに4組ずつ芸人がでて各ブロックでネタ、そしてネタ後のトークをお客さんに見てもらって各ブロックで1位の芸人が【新ちょっといいライヴ 決勝戦】へとコマを進めるのですが今回僕らシャンゼリーゼ…


Bブロック1位通過!!ぃやったーい!


正直僕はライブで1位という言葉に全く慣れてないのであまりの嬉しテンパリ
ありえないくらい深深とお辞儀してました、その姿もはや前屈。

ホントびっくりしました。特に今回僕がネタで色んなところでやらかしてしまってたのでかなり凹んでたんです

それでも1位を取れたのはひとえにネタ終わりのトークライブMCダンサブルさん山ほどいじってもらったからだと思います。(主に相方さん)

ホント僕らに限らず他の芸人さんを相手されてる時もダンサブルさんのMCはめちゃくちゃ上手かったです!かなり勉強になりました。

さて今回の【新ちょっといいライヴ】何故か演者に知り合いの芸人さんがいっぱいいたので僕の中では楽屋がかなりホームでした。

ホント久しぶりにお話した「まかろにキッチン」の【ひで麿】さん、R-1二回戦一緒だった【吉田尚】さん、そして最近仲良くなった「元・無免許ライダー」の【セクシー川田】さん。皆さんホントいい人です。キャラも濃いです。

なかでもこの日ビックリさせられたのがエンディングでの【セクシー川田】さんの告知

「えー今僕のトレーディングカードを自主販売―」

トレカ!?



「ホントだ…キラもある

とかなり本格的な【セクシー川田】トレカ、表にはプロマイド、裏にはセクシー格言が書かれてます。種類も豊富!

ライブ後に川田さんに頼めば1枚100円で売ってくれます。僕も買いました、キラカード(値段一緒でした) 今このブログに写真を載せる設備技術が僕に無いのがホント口惜しい…

近いうち画像もUPします!(別にこの前からしようと思ってたのですが…)しばしお待ちを。

話は戻りますが近いうちにこのライブの決勝戦があります!(まだ日にち未定ですが…)ここで総合1位を取れば「ラッシュアワー」というかなり豪華なライブにでれます!(過去出演者【三拍子】さん、【ヴエートーベン】さん、【だいなお】さん、【狩野栄孝】さん、【EE男】さん等) ここで止まらず勢いに乗るためにも

「勝って兜の緒を締める!」

の精神で決勝戦に望みたいです!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-03-22 Sat 11:45 ∧top | under∨
<<3/31 笑いの輪 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 松竹芸能若手芸人ブログ「今日の晩御飯」にて>>

この記事のコメント

まだ若いので、あまりセクシーにならずに、かわいらしいほうがいいと思います。
芸人さんは、可愛げのある人がいいですね。
2008-03-24 Mon 07:42 | URL | 梅 #-[ 内容変更]
多分僕の場合セクシーならないっていうか【なれない】ですね(笑)
頑張って皆さんの『弟』的な芸人になるようがんばります!
2008-03-25 Tue 22:56 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
