

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/31 よみうりランド おぼけやしき

の前にて!

後輩よしだなおき君と!

03-yoshidanaoki.jpg


呼び込みなりなんだりしてました!!

しっかし宣材写真面白いなぁ…吉田君!



今日も約一年ぶりで再会したお客さんがいました!

奇跡!!!

うれしかったぁ…

中二だったあのお客さんが中三…

なんか凄い大人な感じに見えました。これが成長なんだなぁと思いました。


そして更にこれまた一年ぶりに

同伴でおぼけ屋敷に入りました!

怖いっ!!!と主張するお客さんと一緒に入るんですが

小学生のお客さんと入ったとき

目をつぶって僕の衣装のすそをキュッと握るお客さん

子どもらしい可愛さだなぁ、と思った刹那!

おぼけが!!

お客さん

キャー!!!

守っておじさん!!


僕はまだ22才だよ!!お兄さんだね!!

またおぼけが!!


キャー!!!


怖いよ!おじさん!

お兄さんだね!うん!


最後お客さん泣きながら外に出ると


ありがと…おっ…さん…怖かった…



お兄さん!!!


僕は自分の老け顔が怖い!!と思いました。

これは成長では無い…


お昼休憩で楽屋にもどると

巨漢のおばけがいました。

ハヤシライス妖怪



ほうらい小野君です。

繧ア繝シ繧ソ繧、+119_convert_20100731225910


自分のハヤシライスを食べようとする人を

殴り倒します。

ハヤシライス嫌いで良かった…


そんな怪物君も出るお笑いライブが

明日!!!

あります!!!

「ズーズーライブ」




【日時】

2010.8.1(日)

開場17:30、開演18:00

(終了予定20:00)




【会場】
新宿 V-1(ブイワン)

東京都新宿区歌舞伎町2-44-1 B1F




【料金】

前売、当日ともに500円、ワンコインです!




【出演】

ガブル/ガブル、シャンゼリーゼ、ほうらい、クリンポスチア



もう!絶対!楽しい!気合が入ったユニットライブです!!


コメント欄でライブが始まるまで取り置き予約!よみラン予約も受け付けてます!!


ズーズー!ホントに!

モッチモチに頑張ります!!!

よろしくお願いします!!!!


別窓 | お仕事 | コメント:5 | トラックバック:0
2010-07-31 Sat 22:47 ∧top | under∨
<<8/1 にちよう!ズーズーライブ!SP!(スペシャル) | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/26 よみうりランド スプラッシュバンデッド>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-01 Sun 22:41 | | #[ 内容変更]
もっちーもちーっ!!!



よみうりランドで会った4人組です。
覚えてますか?覚えてないっすよね。そっすかww


いやぁ、ポンデリング美味しいですよね。
コメント遅くなってごめんなさい。
ライブ行きたいです(*^ω^*)
2010-08-08 Sun 07:21 | URL | よしちか #-[ 内容変更]

よしちかさん、コメントありがとうございます!

覚えてますよ!と、言いたい所ですが、四人組があまりにも多かったのでどの方かなー?となってます!

あと一つヒントを頂ければ確実にわかりますよ!(笑)

ポンデリング、先週三年ぶりぐらいに食べました、ギャグで使ってるのでありがたい気持ちになりますね。ライブ、今月は25、29。来月は6、7にありますよー!ご都合よろしい日にちがあればコメント下さいー( ´ ▽ ` )ノ
2010-08-08 Sun 14:38 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
Missみずてっぽーをひきつれた4人組です
うざいくらい絡みに行きました。


・・・・でわかりますか???
2010-08-11 Wed 02:04 | URL | よしちか #-[ 内容変更]
よしちかさんコメントありがとうございます!

あ!わかった!僕が過剰に条件反射でジャンケンしたグループだ!別にウザくは一切無いよ!(^^;;

絡んでくれて心からありがとーございましたー!!☆それが仕事だから嬉しかったよー(*^^*)
2010-08-11 Wed 22:58 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
