

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/19 芸人☆ウォーズ

出ました!

久しぶりに「脳みそ夫」さんと一緒でした

繧ア繝シ繧ソ繧、+102_convert_20100725155238


満開の笑顔だけど

ドデカミンをTシャツにこぼして心境はブルーな脳さん


松竹の先輩「カモメ」さんともご一緒でした。


カモメさんは最近体重が10キロほど増えたらしく、かつ筋トレもしてるので

胸の厚みがアメリカンでした。


ちなみにこの日は

コンビ結成5年目のスタートライブでした!!

いい意味で肩の力を抜いてやれたので良かったです。


5年目かー…早いなー…


18だった僕も22才。


大人になってるんだろうか…

僕が芸人を志し始めたのは12才の時

その時こんなカップヌードルを買ってたんです。

繧ア繝シ繧ソ繧、+109_convert_20100725155634


10年缶保存計画



その名の通り10年持つカップヌードルです。

裏に「10年後の自分へ」というスペースがあるんですが

繧ア繝シ繧ソ繧、+106_convert_20100725160435


立派な芸人になってないと怒るからな!

と激をとばしてます、小6なのに成人に強めのタメ口です。

とりあえず芸人にはなれたけど、まだ立派じゃないな、ごめんな。


ちょっとおセンチになってコレを食べようとしたら

こんな情報が…


えぇー!!!食えないのー!!?

10年前の僕の期待を返せよ!!

しかし、22才かー

カッコいい大人になりたいな。影のある


食えない男を目指してみようかな。タイム缶のごとく


そんな僕個人はどーでも良くて

皆さん、5年目に入りました

コンビ

シャンゼリーゼを

どーかよろしくお願いいたしますっ!!!


切に!!


まずは僕が、もっともっと頑張る事からだな。

別窓 | ライブ | コメント:6 | トラックバック:0
2010-07-23 Fri 20:12 ∧top | under∨
<<7/26 よみうりランド スプラッシュバンデッド | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/22 よみうりランド スプラッシュバンデッド>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-25 Sun 17:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-25 Sun 17:52 | | #[ 内容変更]
もう5年目ですか!!
はやいですね~。

確か私がシャンゼリーゼのお二人を初めて見たときは鴨志田さんが19歳で私が11歳だったような…(笑)
2010-07-25 Sun 18:05 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

そうだよねー(^_^;)それが今や来年高校生で、僕は着々とおじさんになる訳だ…時間ってこえー!(笑)これからも頑張るよー!
2010-07-26 Mon 12:28 | URL | シャンゼリーゼ♂ #-[ 内容変更]
小6のときの鴨志田さんを僕は知っています。
何故なら…ね!
あのときから芸人を考えてたなんて、初耳だなー。
ま、でもここまで来てまだ頑張ってくれてるのをみると何だか楽になりました!(^^)

珍事件!!
中学生のころ、階段3段から落ちて両手骨折…笑
あれはやっぱり芸人に向けての一発目だったんですね。。笑
2010-12-07 Tue 14:01 | URL | 匿名 #-[ 内容変更]
匿名さん、コメントありがとうございます!

そんな事もありましたねー(笑)

しかしあの頃は太ってた…
2010-12-11 Sat 15:45 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
