

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/22 よみうりランド スプラッシュバンデッド

の前にて!

今日もキャッチャー寺本さんと頑張って参りました。


何を頑張ったか、端的に言うと

水がかかるジェットコースター、スプラッシュバンデットに

スタート直後乗ってないお客さんと一緒に

水鉄砲で乗ってるお客さんに

水をこれでもか!!

とかけます!


何故か僕自身もかけられます!(お約束的な感じで)


びっしょびしょんになりました。今日は真夏日でちょうど良かったです。


よみランは毎回色々あります。

今日も部活を当てたり(バスケ部)


また気持ち悪がられたり。

やんない方がいいのかな?



22才とは思えないくらい

僕の後退してる生え際を

女子達に水鉄砲で集中攻撃されて


より後退したり



小学生の男の子2人組が来て

いつから2人は友達なの?と聞くと

ガキの頃から!

とカッコ良く言われました、大人だな~…


絡んでくれた、水かけられて喜んでくれたお客様

ありがとうございました!!


あっというまに開園から閉演までの時間が過ぎました。

繧ア繝シ繧ソ繧、+098_convert_20100722194640


次は26日の月曜日、またスプラッシュ

どんな出会いがあるだろう…


別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-07-22 Thu 20:03 ∧top | under∨
<<7/19 芸人☆ウォーズ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/18 よみうりランド ますだおかだのおぼけやしき>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-22 Thu 21:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-07-22 Thu 21:54 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
