スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/18 よみうりランド ますだおかだのおぼけやしき

の前にて!

今年も!!

僕ピンで!!

先輩ピン芸人「キャッチャー寺本」さんと!!

03-474.jpg

呼び込みしたり物販したり


色々しました!!


いやー!暑かったー!!


僕はよみうり二年目(去年はこんな感じ


おぼけやしき初日の今日も色々ありました…

とりあえず、キャッチャーさんとやってるからか


男の子に「ピッチャー!」と呼ばれました。

僕「違うよ!シャンゼリーゼだよ!」と返すと


「バッター!!」

少年!人の話を聞きなさい!


天真爛漫だなぁ…


去年にもやった


人の部活、バイトを当てる超能力!!


も久しぶりにやりました!(超能力というか推理)


去年の後半は、的中率ほぼ100%でした。


さて7人組のお客様がいらしまして

僕「何のつながりで来られたんですかー?」と聞くと

7人「いやー昔皆同じバイトで…」

僕「待ってください!当てます!

ヒントを一つだけ頂きました。

僕「飲食店ですか?」

7人「はい。」

僕「…(皆さんの顔を見て)バーミヤン!!」





7人「正解!」



やったー!!!

やりました!ただ一発で当てたので


逆にドン引きされましたし


その後の全員の過去の部活、今の職業も

全部当たりませんでした…


鍛錬足りないなぁ!

よみランで感性を磨こうと思います!

繧ア繝シ繧ソ繧、+086_convert_20100718225525

焼けたなぁ…


スポンサーサイト

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-07-18 Sun 23:21 ∧top | under∨
<<7/22 よみうりランド スプラッシュバンデッド | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 7/7 事務所ライブ 関東ゲラゲラBIG>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
