スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

7/7 事務所ライブ 関東ゲラゲラBIG

初めて出ました!!

東京松竹の事務所ライブ


元気バツグンを勝ち上がり



関東ゲラゲラジムを勝ち上がり


ありがたい事に、ここまで勝ち上がる事が出来ました。

ここに行けたのもお客様と相方さんのおかげです。


ここまでくると、もう僕らとレベルが格段に違う演者さんしかいません!

僕らがピカチュウなら、他の皆さんはミュウツーです!

ポケモンじゃ分かりづらいですか。

僕らがスライムなら、他の皆さんはゾーマです!
ドラクエ3じゃ分かりづらいですか。

僕らがEランクのネンドロなら、皆さんが四大大会のヘンガー

モンスターファーム2じゃ最高分かりづらいですか。(僕が人生で一番はまったPSの育成RPG、スーパー面白いですよ)

そんな演者さんと来月もご一緒するので滑り散らかさずライブの質を下げないよう頑張ります。


因みにこの日は七夕!!

ライブに行く前に短冊を見ました!


子どもたちの夢が書いてありました。

繧ア繝シ繧ソ繧、+074_convert_20100716122538


もでるになりたい…

なかなか今は大変な夢を持つなぁ


この後ろのピンクの短冊見えづらいですが


もでるになる!


ライバルがいる!!


なかなかモデルの世界も大変だと思いました…
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-07-16 Fri 11:44 ∧top | under∨
<<7/18 よみうりランド ますだおかだのおぼけやしき | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 6/5、7/12 キングオブコント2010 一回戦>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
