スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

6/7 お小遣いライブ

出ました!先月は無かったので二ヶ月ぶりのレギュラーライブでした!

さて!この日はお久しぶりに太田プロの「ライフライン」さんとご一緒でした!!


ボケのたくみさん。ライブで会うのは久しぶり

繧ア繝シ繧ソ繧、+053_convert_20100614083609


ただ最近やたら会ってる!

こないだも下北で2人でCDを探して、お茶して、お食事しました。

カップルかよ!!

お互い正面が女子だったらなぁ…と喫茶店で本心を吐露してました!

たくみさんを一言で紹介すると「ステキ眼鏡DJ坊主」さんです。妖怪みたいな紹介ですいません。凄く良くして下さる兄さんです。


更に!「笑組」さんとも久しぶりにご一緒しました!

ネタ見れて幸せだったー!(笑組さんについてはこちら

不変的な面白さというのは凄いな。自分達もそうなりたいなと思います。


あと新ネタをかけました。お小遣いはホームなので楽しくやれました。


大概僕の作るコントに

「カモシダ」という名前の人物は一切出てきません。

役に入りたい、というよりは

自信が完全に無いからです!!(相方が幼児、妹キャラの設定の時は必ずせつこにしますが)

この日のコントの僕の設定は「地球防衛軍のソガ隊員」

ソガという名前には理由があって、僕が大好きなヒーロー


ウルトラセブン


に変身する



モロボシ隊員の同僚から来てます!


わかるかい!


元ネタがわかってアンケートに書いてくれる人がいたら小一時間語り合えるのに…


ヲタクですいません…

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-06-14 Mon 08:49 ∧top | under∨
<<6/13 芸人☆ウォーズ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 6/6 TEPPEN ZERO>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
