スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

6/6 TEPPEN ZERO

出ました!

4勝5敗であいかわらずの負け越しの僕ら


今回


白星がつきましたー!!


わーい!!


これで5勝5敗のイーブン!

次勝てば念願のTEPPEN MAX!

こっからがいつも大変だー。


さて、この日は最近良く一緒のオノヨーコ

今回はボケの小野島君をパシャリ

繧ア繝シ繧ソ繧、+052_convert_20100611212955


オノジはオサレさん

この私服を楽屋で見たウチの相方さんから

「志茂田景樹みたい!」と言われてました!

おっされー


ていうか懐かしいな!!志茂田景樹!!


オノジは漫才中は凄い不思議君キャラですが


普段もパラレル不思議君です。

僕がiPhoneで、振ると音が出るライトセーバーのアプリで遊んでると

オ「うわぁー、満員電車の中でやりたいですねー!!(嬉々)」

「いや、そこで遊ぶと大分迷惑が…」

オ「ぶんぶんしたいー。」

僕「…」


不思議君だなー!!

こないだ相方の横田君の事を書きましたが

オノヨーコの2人は


変。


凄く芸人として大事な物を持ってると思いました。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-06-11 Fri 21:43 ∧top | under∨
<<6/7 お小遣いライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 6/1 事務所ライブ 関東ゲラゲラジム>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
