スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

6/1 事務所ライブ 関東ゲラゲラジム

出ました!!

二ヶ月ぶりに出ました!

同期「ダンシングドール」と久しぶりに事務所ライブ一緒でした!!

dancing.jpg

写真右のイケメン、ツッコミの熊澤さん

この日のちょっと前に会った時めちゃくちゃ体を壊してました。

熊澤さん「いやー目がめっちゃ腫れてさー、気分もめっちゃ悪いわー。」

僕「大丈夫?どーしたの?」

熊「オレさー、昔から甘海老アレルギーでさー」

僕「うん」

熊「さっき寿司屋で甘海老食ったの


ん!?

僕「食べちゃったの!アレルギーなのに!?」

熊「うん!でもさー甘海老うまいやん。オレ甘海老食って死ぬなら本望かな!って食ってみたら気持ち悪くなっちゃってさー…後悔だよー。」

僕「…」

後日周りにメチャクチャ怒られたそうです。


当たり前だろ!!


さてゲラゲラジムは投票制ライブ。

前回は下位6組に入ってしまい、下の元気バツグンに降格


今回


2位で


上のライブ「関東ゲラゲラBIG」に初めて昇格できましたー!!

僕らに投票してくださった方、ホントに、ホントに

ありがとうございました!!!

MCの「うしろシティ」さんが投票結果を読み上げた時

ビックリしすぎて、プルプル震えながら吼えてました。ウォー!っと

横にいた相方さんは「ハンマー投げか…」みたいな冷ややかな目で僕を見てました。


ライブ終わった後、うしろシティ阿諏訪さんから

「そんな驚いてくれるなんて、発表のしがいがあったよ。おめでとう。」

そういって、読み上げた投票結果を僕にくれました。

カッコいい!!!


そんなカッコいい阿諏訪さんを含む超面白い先輩方が出る関東ゲラゲラBIG。

初めて立たせて頂くので、緊張しすぎず頑張りたいと思います!

フッフッフー。

繧ア繝シ繧ソ繧、+045_convert_20100609141925



スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-06-09 Wed 14:53 ∧top | under∨
<<6/6 TEPPEN ZERO | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 5/31 疾風迅雷>>

この記事のコメント

来月も頑張ってね!
この調子でBIG MOUNTAIN出ちゃえ。

…あ、KOCは、また頑張ればいいんですよ!

いいネタが書けるように、また飴の類を差し入れさせてください!!
2010-06-10 Thu 01:15 | URL | ゆりょ #-[ 内容変更]
ゆりょさん、コメントありがとうございます!

マウンテンなんてそんないきなり!(笑)初めて出るのでコテンパンにやられてもいいから全力でコントしたいですね。

KOCは再エントリました!リベンジります!
2010-06-10 Thu 08:53 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
