スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5/24 ニコニコ生放送 安田生サーカス

ピンでちょこっと出させて頂きました!!

初めてのニコニコは安田団長にふられて

一言うまい事言って

団長から豚カツの「さぼてん」の商品券を頂くという


なんともフワっとした活躍でした!(笑)


この収録で一緒だった後輩「コンリット」

繧ア繝シ繧ソ繧、+028_convert_20100525190138


この2人

女性コンビです!

生放送中、2人とも男性だと団長をガチで錯覚させた2人


左の西尾ちゃんに関しては

ボーイッシュな女子な感じが確かにありますが


右のすけちゃんは

番長だろ!


挨拶の声も

ごばよぶござぎばず!!(おはようございます!!と本人は言ってるらしい)」


濁りすぎ!!性別がどうこう言うより汚すぎる…


その場にいたパワコン兼重さんに


なんじゃコイツの顔!!(褒め言葉ですよ)



七回も言わせたすけちゃん


そんなすけちゃんに「自分の中で一番可愛い顔!」をお願いしました!

繧ア繝シ繧ソ繧、+017_convert_20100525192446


顔に力があるね!!!すけちゃん!!


さて、そもそもこの「安田生サーカス」は毎月1回の番組で

団長が気になったトークテーマの紙を選び

その紙を書いた芸人と団長が一対一でトークし始める番組なんですが

団長の計らいで

僕らみたいな若手や

芸暦0年目の養成所生の子達まで集めて参加させてくれてます

養成所の子と、団長が喋ってる所を見ると


団長の懐の深さハンパじゃないな!!!

と、思いました!コレかなり凄い事ですよ!


僕はまた来月参加しようと思います。

例えその回トークテーマが呼ばれなくても

ガヤとして必ず映ってますので

是非ニコニコ見れる方は!

色んな意味で凄い番組です。


売れてる人には理由があるな、と改めて思った夜でした。

スポンサーサイト

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-05-25 Tue 19:39 ∧top | under∨
<<5/31 疾風迅雷 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 5/10 事務所ライブ 元気バツグン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
