スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5/10 事務所ライブ 元気バツグン

出ました!!

この日は松竹の芸人25組中、僕らシャンゼの順番が

25番目。

事務所ライブ初めてのトリでした。

あわわわーでした。


待ち時間、同期や相方さんに

「またカモシダが緊張で、より、顔がおかしくなってる

言われ、そんな中ネタをやり


投票結果


上のライブに昇格できました!


しかも1位で!


事務所ライブで1位になったのも初めてだったので

あわわわわわーでした。


ホント、出順とお客さんに助けられ、幸運でした。ありがたい。頑張ります。


帰りがけ同期の「お祭りBoy」が急にウチに泊まりに来ました

こんな芸人

03-456.jpg


正直お祭りがウチに来た時が一番

あわわわわわちゃーい☆って感じでした。

なかなか心が落ち着かない一日でしたが

良い一日でした。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-05-19 Wed 14:19 ∧top | under∨
<<5/24 ニコニコ生放送 安田生サーカス | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 5/8 キャラメルパーティー>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
