スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5/8 キャラメルパーティー

出ました!

同期「ダンシングドール」「先輩×後輩」「岡田萌枝」さんなど気軽に話せる芸人さんばかりで緊張せず良かったです。

僕らのネタが始まるまでは…

別にネタも滞りなくやれたんですが

ふと、何の気無しで客席を見たら

高校時代の友人が!!

「来るよ~」的なサインも無しに!


結構ビビリました…


ふと今自分の学生時代を思い返すと

中途半端に真面目で

中途半端にふざけてた

ホントどうしようもないハンパ者学生でした。

中途半端にモテてた


事は一切無く

ぶっち切りでモテませんでしたが!!


懐かしついでに高校時代の卒業アルバムを見ると

クラスの集合写真が

何故かこの日は

皆で1アイテム持ち寄って撮ろうという事になり

バスケ部はボールを持ったり

女子はウサ耳をつけてたりしてたのですが









どーいう事!?

パトランプ、せめて頭につけろよ!!

彼は何を思ってこんな事をやってしまったんでしょうか


200%面白くないですよね


しかも一番残念なのは


この時期、芸人の養成所に通ってました(シャンゼも結成してました。)


しっかりしろよ!!

過去の自分をぶっ飛ばしたくなりました…

笑いが中途半端だ…


今もだけど…


スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:3 | トラックバック:0
2010-05-14 Fri 19:56 ∧top | under∨
<<5/10 事務所ライブ 元気バツグン | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 5/11 日本テレビ ショーバト>>

この記事のコメント

過去の鴨志田さんがどんな方だったのかは分かりませんが今の鴨志田さん、めっちゃ面白いですよ(^∀^)

あ、お手紙届きました~!!!!!
ありがとうございます!
2010-05-17 Mon 17:09 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

相変わらず、字が汚くてゴメンね(-。-;

ありがとね~、何せ励まされてばっかだな(笑)
2010-05-18 Tue 15:04 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-24 Mon 00:29 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
