スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5/11 日本テレビ ショーバト

どーも!

ナシバトの僕です!!


コンビで約二年ぶりにテレビに出させて頂きました。

ありがたい!!


本番でチュートリアル徳井さんにフォローしてもらいました。

ありがたい!!


オンエアで僕を見て、不快感を感じた方。

ごめんなさい!!


ウガレレって吐き出してただけじゃん!と思ってた方

こんな映像もございます。


もみさんが面白かったよ!って方

繧ア繝シ繧ソ繧、+003_convert_20100512204313

楽屋でのサービスショットです。


見てて、なんかイライラして私もしばきたくなりました。

ごめんなさい、「ショーバト見ました」で1しばき無料です(アド街見たよ的な)

*芸人さんは無効です


ともあれ見てくださった方、リアクションを僕に返してくださった方


ありがとうございました!!!


気になった方はライブも観に来てください!

コーラは吐かないので安心してください…

スポンサーサイト

別窓 | お仕事 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-05-12 Wed 20:57 ∧top | under∨
<<5/8 キャラメルパーティー | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 緊急告知!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
