スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/12  事務所ライブ ポロロンピロロンぷるるるーん

1分コーナー金の卵に出ました!ありがたい事に今回で3回目!!!

この金の卵のコーナー、毎回ホントに慣れないッス…緊張しまくりです。

しかも本番当日になって持病の四十肩が!(19ですが)色々ピンチでした。

ただお客さんがいつも暖かく見てくださるのでそれがホントに助かります、1分間とはいえやっぱり大舞台で笑いが来た時の安心感半端じゃないです!

しかーし!僕ら若手の登竜門「サンパチ魂」に最近でれてないこの現状…

早くから孵化したい! そんな今日この頃でございます。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-03-16 Sun 11:43 ∧top | under∨
<<松竹芸能若手芸人ブログ「今日の晩御飯」にて | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 3/10 新宿ファンカスティックライブ>>

この記事のコメント

肩こりの原因はストレスかも。あと緊張して肩に力がはいっているからかな?
ふっと息をはきながら肩の力を抜いてみて。
そして肩甲骨を意識して動かしてみて。少しは良くなるかもしれません。
2008-03-17 Mon 17:50 | URL | 梅 #-[ 内容変更]
ストレス…なるほど緊張しいなのでその可能性はかなり大ですね…思えば養成所入所試験の時も酷かったなぁ
今日これからライブなので【肩】に力入れすぎないよう心がけてみます!
2008-03-19 Wed 14:25 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
