

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

緊急告知!!

本日

テレビに出ます!

日本テレビ系列、23:58分からのショーバトという番組です。

司会が

ロンドンブーツ1号2号さん!

チュートリアルさん


とっても面白い番組です!

僕らシャンゼは

「ミニバト」という若手のワンコーナーに出させて頂いてます。


普段舞台で一切やってない音ネタをやりました!


同じ事務所の「長江もみ」さん、「ビーグル38」の能勢さんも出るみたいです!!

お2人のファンの方も是非!


ホント皆さん、お願いします!!


僕らのネタの途中でチャンネルを変えないで下さい!!


面白い番組ですので…


色々不安…


何が不安かはオンエアを見てください。


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-05-11 Tue 14:47 ∧top | under∨
<<5/11 日本テレビ ショーバト | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 5/3 芸人☆ウォーズ>>

この記事のコメント

ショーバト見ましたよ~!!!

むっちゃ面白かったです(^O^)
めっちゃ爆笑しました!!
コーラでうがレレ、良いですね~ww

私はあのネタ、アリやと思いますよ(^ω^)!!
2010-05-12 Wed 00:36 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

ありがとね…ナシバトは僕らだけだったからある意味美味しかったよ。

ただ、あんなキツイコーラはできればしたくないね(笑)

2010-05-12 Wed 14:17 | URL | シャンゼリーゼ♂ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
