スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

5/3 芸人☆ウォーズ

出ました!

お馴染みの☆ウォーズ、仲良しの芸人さんも沢山いました!

「脳みそ夫」さんもご一緒、もう出会って3年近くになります・


さて!ここで皆さんにクイズです!


この日の脳さんは一人コント、新キャラクターのお披露目でした。

しかし、パッと見は何のキャラか僕にはさっぱり分かりませんでした。

さて、この脳さんの新キャラとは何でしょう!?





チチチ…







チチチ…チーン!

正解は!


近未来のアンドロイド娼婦、バーバラ!


わかるかい!!

ただ、バーバラはすこぶる面白かったです。



この日は同じ事務所「satomi」さんもご一緒でした!


帰りがけ、せつこさんと三人でご飯に言ったんですが

ここでもクイズ!


ご飯に行く道中、satomiさんが少女のように可愛く言い放ったセリフとはなんでしょう!



チチチ…チーン



「よーし、王将のメニュー食い尽くすぞー☆」


可愛く言われても!!

王将で天津飯を食い尽くしたsatomiさん。




皆満腹で外に出ると、心地良い風が。

風流だな~と思いました。


横でsatomiさんが腹太鼓をポン!と鳴らしました。

これもまた風流。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-05-05 Wed 12:30 ∧top | under∨
<<緊急告知!! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 4/26 スタイル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
