スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/26 スタイル

チャレンジコーナーで出ました!

この日はスタイル本戦の方に松竹の先輩方が結構いらっしゃいました!

カノンさんや、ビーグル38さんや、オーケイさん!!!

普段ライブでご一緒しないので、かなり勉強になりました!


ライブ前にカノン樋山さんとお喋り。

ふと、樋山さんを見ると何かがいつもと違う…

僕「樋山さん…」

樋山さん「何ー?」

僕「今日なんか服装がPOP(ポップ)じゃないですか?」

樋山さん「あ、わかるぅー??」


どうやら本当にPOPを意識してたらしく、嬉しかったのか

若干ネタの時の喋り方になってました。

樋山さんといえばシュールなコント師。

普段接してる時も物静かなイメージがありましたが

これからはPOPも取り入れるらしい!

無敵だ!

そんなPOPがプラスされた樋山さん




ポージングもPOP!!


そしてこの日は僕らがコンビ結成した頃によくライブが一緒だった

吉本の「トゥーシャイシャイボーイ」さんもお久しぶりに被りました!

物凄い気さくな方なので楽屋でずーっとしゃべってました!


そんなトゥーシャイさん!!





ポージングもシャイ!


シャイか?…
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2010-05-01 Sat 18:07 ∧top | under∨
<<5/3 芸人☆ウォーズ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 4/21 ヴァーサス>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
