

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/21 ヴァーサス

出ました!初めて出さした頂いたライブ。


「ヴァーサス」というだけに1VS1の

対戦式ライブ!僕らは新ネタをひっさげ「83幕府」さんと対戦


負けました…


まだ今年、対戦ライブで白星無いなー


頑張らねば!!


ライブ終わりお客さんから差し入れを頂きました~


こ、これは!!


 


グミチョコ!!


僕のチョコレート系で一番好きなお菓子なんですが


最近はあまり店頭で見かけませんでした


世間的に人気が無いから生産中止になったのかな…


と勝手に思ってたんですが!

お客さん曰く、とある駅の100均で売ってたそうです。


ありがたいですね~


チョコだけにスーパービターな思い出もあるんですが


ポッドキャスト誰も聴いてない会話で語っているので宜しければ聴いてください!


ちなみに明日から配信される第101回「誰も聴いてない会話」に

僕らシャンゼリーゼと

しゃこさんと、長江もみさん

4人で色々喋ってるので是非こちらも聴いてくださいー!!


別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-04-27 Tue 17:40 ∧top | under∨
<<4/26 スタイル | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 4/6  事務所ライブ 関東ゲラゲラジム>>

この記事のコメント

誰も聴いてない会話ってパソコンからじゃないと見れないんですかね?(>_<)
2010-05-01 Sat 16:00 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

誰も聞いてない会話はPCでしか聞けないですんよね~( ̄〇 ̄;)

すいませんっ!(>_<)
2010-05-01 Sat 18:32 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
