スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

4/6  事務所ライブ 関東ゲラゲラジム

一年半ぶりに!!

一年半ぶりに出ました!!


時間かかりすぎたなぁ…

さぁココから再始動の一発目!


いきなりバツグンへボーン降格!!

凹むな~…

まぁネタ自体は楽しく出来たのでそこは良かったです。


出番後ネタの衣装のまま、楽屋で後輩の「iphone」を触るせつこさん


20100416095407



時代錯誤を感じます。


しかし今僕の周りの芸人さんの「iPhone」化が凄い!

僕もちょうど買い替えの時期なんですが天邪鬼なので


正直ただの「Phone」にしようかと考えてます


iなんていらない!!



ウソです!


普段コンビでお客さんに i されてないほうなので i はめっちゃ欲しいです。

さっきも気づいたらソフトバンクショップにいる僕がいました。

使いこなせなそ~…


まだ迷ってます。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:1 | トラックバック:0
2010-04-16 Fri 09:51 ∧top | under∨
<<4/21 ヴァーサス | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 4/5 お小遣いライブ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-04-18 Sun 23:31 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
