

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/25~3/30 道楽園 バラクーダバラエティショー

前説で出させて頂きました!!

いや~今回ブログ長いですよ!

なにせ今まで無い


6日間千葉県の劇場に泊まりこみ!という

ちょっとした旅行的要素のあるお仕事でしたから!

こちらが6日間お世話になった道楽園の劇場、赤尻文化会館!!

20100402114817


MAX250人も入る凄い大きい舞台でやらせていただきました!!

お風呂も、僕ら1人ずつの部屋も用意されてた最高の劇場でした。


メインはバラクーダさん!!大ベテランコミックバンドのお三人です!!!

デビュー曲の「全国酒飲み音頭」30年以上も前の曲なのに僕でも知ってる超有名曲!!

毎ステージ、袖で爆笑、勉強させて頂きました!


一日朝とお昼の2ステージをこなし、夜になると房総半島の、海の幸山の幸が!!

20100402114813



口の中が幸だらけ!!!


幸を食べ過ぎて、後半は横にいる相方さんが

山の幸に見えてきたほどです…

20100402114824


2日目に道楽園の周りをブラブラしてたら生まれて初めて


ポン菓子の屋台を見ました!!


お米から作る際、熱と圧力を思いっきりかけるため。屋台のおじちゃんが


「大きい音でますよー!!」と叫び


ホイッスルまで吹いてました。



そこまでじゃないだろ…とニヤニヤしてた僕、その刹那


ドカン!!!


大爆音でした…横にいた女の子がビックリして号泣。


僕も涙が…


爆音直後の屋台


20100402114820


これからドカン菓子に改名したほうがいいと思います。


ホントに6日間色々あった…

全日程終えて、自分に取ってかけがえの無い大切な経験が一つありました。

それは


皆で夜やったDSのゲーム大合奏バンドブラザーズDXが死ぬほど楽しかった!!(相方さんが持ってきた)



事では無く!!


普段全くやらない10分という長尺


しかもいつもと全く違う層のお客様の前で頑張れた事です。


バラクーダさんからもアドバイスを頂き、今までのシャンゼには無かった武器を手に出来ました。


確実に一回りできたと実感できた6日間でした!!!


スタッフさん、お客さん、相方さん、そしてバラクーダさん!

ありがとうございました!!

20100402114808


このお仕事で得たモノは忘れない。

別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
2010-04-02 Fri 11:44 ∧top | under∨
<<4/1 疾風迅雷 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 3/22 芸人☆ウォーズ>>

この記事のコメント

お疲れさまです!

受験生ですが色々あって夏休み、シャンゼリさんに会えるかもです\(^O^)/
2010-04-03 Sat 19:41 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

おぉ!遂に今年再開できるのか?(笑)

とっておきのネタを作らなくてはっ!(#^-^#)
2010-04-03 Sat 20:17 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
