スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/10 新宿ファンカスティックライブ

企画で出ました!(カモシダ単体)いやー緊張しました。ネタやるよりも緊張します。なんてったって

「一発芸」ですから。

どこかの日記でも書きましたが僕はMr.ShyBoyですので学生の時もクラスを盛り上げるためにパッと何かやるなんて一切できない奴でした…

今回の僕の一発芸「うがいをしながらもののけ姫(曲は何でも大丈夫なんですが)一曲歌いきる」も

カラオケに友達と行ったときに「なんかやってよ」と一時間以上悪ノリされた末に生まれたもの(ちなみにその時はタッチ)なので人前でやるのはホントに初めて

緊張のせいか本番水が変なところに入り危うく最後の花火の一発になりかけましたが、なんとか完奏。

というかこうして思い返すと

いたって地味!!

こんな一発芸でも笑いに変えて頂いた企画MCのアメリカザリガニさん、OverDrive緒方さんはやっぱり凄かったですありがとうございました!

さて今回の企画僕の養成所同期「原田」さんも一緒でした、彼の一発芸は「東日本大会3位」になったガソリンスタンドの接客という相当キャッチーな一発芸。

僕はこれを見るのは3回目ですが全く見飽きません!ホントに。

というか一番最初に見たのは養成所の入所試験の時だったので
「オレ絶対落ちたー…」
素で凹まされました…

本番もお客さんの心に相当インパクトを与え正にTHE一発芸でした。

こうして書くと「実際に見たい!」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、残念ながら
あなたの行きつけのJOMOにもう原田店員はいません、大分前に辞めてるそう。

また舞台でみたいなぁ、あの凄まじく爽やかな営業スマイル
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-03-13 Thu 14:33 ∧top | under∨
<<3/12  事務所ライブ ポロロンピロロンぷるるるーん | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 3/9 3分ネタバトル>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
