スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

12/16 笑いの源

出ました!この日のライブは僕カモシダが大乱調(;_;)
全く思うようにネタが出来ず相方にも迷惑をかけてホントに凹みまくりました…この悔しさをバネに次のライブではきちんとネタに全力100%出し切ります!

あとこの日は帰りがけ「TEPPEN島」や「クラッチライブ」等の他のライブで何回かご一緒させてもらったハイハイラックスさんと初めてお話ししました。ホントに優しい方々で、帰りがけ独りでベコベコに凹んでた僕に声をかけてくれて気持ちが中野~新宿間でホッコリ暖かくなりました。ありがとーハイハイラックスさん!

※因みにこの「笑いの源」、ないし「笑いの種」「笑いの輪」等の「笑いの~」関係ライブは一位になると「笑いの泉」というさらに一つ上のライブに出られるのですが出てる方が凄すぎます。
オンバトでお馴染みの三拍子さん、流れ星さん、そして事務所の大先輩オジンオズボーンさん、ヴェートーベンさん、ドラハッパーさん等僕らからしたら雲の上どころじゃない凄い方々も沢山出てらっしゃるライブなんです。いつか僕らも出れるといいなぁ…

最初のライブレポが反省文になってすいません、こんな感じでライブに出た感想やライブご一緒させていただいた芸人さんの紹介、そのお笑いライブ自体の解説等を自分なりの「ライブレポ」として書くつもりなんでライブに来てくれた、また来ていない皆さんにもうまく伝えられるようライブが終わる都度ちょこちょこ書きたいと思います。先にも書きましたがホント力を入れずに見ていただくとありがたいです。

また僕らが見に行ったお笑いライブの感想や過去出たライブの思い出なんかも書きたいと思ってるのでヨロシクです! 

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:1 | トラックバック:0
2007-12-18 Tue 21:31 ∧top | under∨
<<12/20 ぽけぇっとライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | ブログやっとこさ初めました。>>

この記事のコメント

ブログ開設おめでとうございます!
ますますネタが飛ぶことをお祈りしときますhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
これからもよろしくですhttp://blog98.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-23 Sun 09:12 | URL | ダイモン(ハリネズミ) #B5WkKlT6[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
