

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/10 Twitter芸人ライブ

出ました!いや~かなり特殊なライブでしたね。

まぁ最近はホントに流行になってますが「Twitter」というのは140文字以内のミニブログでございまして

僕も二年ほどやってますが

このライブの演者さんも全員ツイッターをしてるので


企画もトークもTwitterがらみで楽しかったです。


因みに相方さんも

しいたけ子もやってます。

PA0_0193.jpg

座りしいたけ、なんかジワジワきます。




そして今回、僕がとてもお会いするのが楽しみにしてた芸人さんが


南部イチヒコ」さん!


この日が初対面。ですが


実はTwitter上では半年以上前からの知り合いだったんです!


文字と写真一枚しか見たこと無い人と実際にお喋りするというのは不思議な気持ちになりましたが


Twiiterからも出てるいい人オーラそのままの人でとても安心しました。


南部さんは芸人を始められて一年目、30代からのデビューの決意は凄いなと思います!


直接お会いしてお互い頑張りましょう!と言えて嬉しかったです!

僕と南部さん

PA0_0190_20100311190449.jpg


この後の挨拶はお互いTwitterでしました(笑)

Twitterずくしだったなぁ…


皆さんも良かったら是非Twitterの世界へ!できればフォローしてくださいっ!


別窓 | ライブ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-03-11 Thu 19:11 ∧top | under∨
<<3/14 TEPPEN ZERO | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 3/8 事務所ライブ 元気バツグン>>

この記事のコメント

ツイッターの方でもよろしくお願いしま~す☆
2010-03-11 Thu 19:38 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
しいたけ子さんwww
本番前にそのお姿を見て、少し緊張がほぐれました!

ライブでは本当にお世話になりました!
幸運にも次回またお会いできましたら、是非とも今度は僕がハゲ状態でっ!笑
2010-03-11 Thu 22:18 | URL | 南部イチヒコ #.vjKhiP6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

よろしくです~(´∀`)
2010-03-12 Fri 09:57 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
南部イチヒコさん、コメントありがとうございます!

またご一緒したいですね~(*^-^)ノ
あの帽子の下の事実だけ知らなかったのでホントびっくりしました…呟いといて下さいよっ!(笑)
2010-03-12 Fri 10:08 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
