

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2/14 芸人☆ウォーズ

出ました!

この日はバレンタインデーSPだったので女芸人さんが多かったです!!


今月ポッドキャスト「誰も聴いてない会話」を一緒に録った、同じ松竹の「長江もみ」さん!

PA0_0188.jpg

う~ん!若々しい…とても僕と○○年離れてるとは思えない…

今年R-1セミファイナリスト!すげーなー…


この日会場でお会いしたとき


ゴメン!鴨志田くん、結構真剣にグミチョコ探したけど見つからなかった…


グミチョコというのは「誰も聴いてない会話」でも話してますが僕が一番好きなグミが入ったチョコです。


それを覚えてて下さって、わざわざ探してくれてたんですが


あれ最近ホント置いてないんですよね、申し訳ない…不人気なのかな。





そしてこれまた松竹の「satomi」さんとも久しぶりにご一緒しました!!


ネタの衣装が制服で

楽屋の壁にアンニュイに手をついていたので




僕「あー、satomiさん制服似あってますねー(棒読み)

satomiさん


「せやろ!!」


テンションV字回復!(笑)


僕「写メ撮っていいすかー(棒読み)」


s「しょうがないなー!!!」


バツグンの決め顔をするsatomiさん。


僕「乗ってますね~(テンションが)」

「え!?」


PA0_0186_20100216132557.jpg


思わず別の乗っかってる物を見てしまったsatomiさん。


哀愁感じる写真になりました。




最後に「ラッピングされた私forYou」という衣装の「牧野ステテコ」さん


PA0_0187.jpg


きっつ!!!

楽しいバレンタインでした~。


別窓 | ライブ | コメント:5 | トラックバック:0
2010-02-16 Tue 13:00 ∧top | under∨
<<2/18 スマイル☆スパーク | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 2/12 男女コンビ祭>>

この記事のコメント

長江さんめちゃめちゃ可愛いですね(´ω`)
憧れます!
2010-02-16 Tue 15:47 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
こんにちは♪

satomiさん,なんか良いっすね~笑

鴨志田さん!!
チョコもらえましたか??(^o^)笑
2010-02-16 Tue 19:00 | URL | もえ #-[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

ね~、ホント可愛らしい…富山育ちのスベスベ肌。

後の2人にも触れてあげてー!(笑)
2010-02-16 Tue 23:51 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
もえさん、コメントありがとうございます!

satomiさんは我ながらナイスショットだと思います(*^-^)b

当日なので、ライブに来てたファンの方から一個頂きましたよ!有り難いですね~(´∀`)

あと芸人さんから二個、ウチ一個は何故か男芸人から貰いました(笑)多分友チョコです…(^_^;)
2010-02-16 Tue 23:55 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-18 Thu 23:12 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
