スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2/12 男女コンビ祭

出ました!

一年に一度のコンビ限定ライブ!!


出演
サジタリ、竹内兄妹、男子、八福亭、マウンテンバレー、イトウソウモリタ、モラリスト、カシスプリン、しぜんの家、シャンゼリーゼ、ごちそうさま。、吉川☆ミホカヨ、山陽ピッツァ、タカダ・コーポレーション(敬称略)

昨年も書きましたが


超豪華!!


超楽しいライブでした!!



コンビなんて基本似たようなものだと思ってる方。



大間違いですよ!!!



14組14色のカラーが色濃~くありました!   

        
舞台上でずっとワラ人形を持ってた自然の家さん!


ガチで付き合ってて婚約までしてる山陽ピッツァさん!        


2人とも物凄いぶっとんでるモラリストさん!など


僕らと全く違うタイプの男女コンビの方々を見るとホントに刺激になります。



今回ライブの企画MCをシャンゼリーゼがさせていただき


初めての企画MCで物凄い緊張してたんですが


結果皆さんに助けていただき事なきを得たのでありがたかったです。


特にタカダ・コーポレーションおやきさん、モラリストはた坊さん、男子お兄さん、八福亭みずほさんのパワーはすんごかったです!

もっとぼくもどっしりしないとな!!



帰りは事務所の後輩「ごちそうさま。」とやよい軒へ!(ご飯おかわり自由)


PA0_0185.jpg

右側、ボケの丸ちゃんのご飯に注目!!


山盛りすぎだろ!!


それもそのはず、丸ちゃんは


TVチャンピオン大食い王5位の大食漢!!!


これも三杯目!!!


見てるだけでお腹いっぱいです。


相方の横山君もコンビ結成してから


8キロ太ったみたいです…

PA0_0184.jpg


ネタ合わせがバイキングって…


丸ちゃんのご飯も5杯目、おかずも全部無くなったよ?と僕が言うと


お漬物があります!!


備え付けのお漬物BOX(満杯)を


全部使って食ってました!

PA0_0183.jpg


すげーなー…


色々と胸がいっぱいになる貴重な一日でした!!


次回も出たーい!
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:3 | トラックバック:0
2010-02-13 Sat 20:19 ∧top | under∨
<<2/14 芸人☆ウォーズ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 2/8 事務所ライブ 元気バツグン!>>

この記事のコメント

山陽ピッツアさんって結婚されたんですか(゜Д゜)
全然知りませんでした…。

明日バレンタインですね~。
鴨志田さん、めっちゃチョコ貰いそうな気がします(笑)
いつか私、鴨志田さんにチョコ渡したいです!(笑)
2010-02-13 Sat 22:22 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさんコメントありがとうございます!

山陽ピッツァさんはまだ結婚はされてませんよ!八年間「婚約」されてるだけで…(^_^;)ビーストさんは早く籍を入れたいと漫才中にも吠えてました(笑)

「誰も聞いてない会話」でも話しましたけどバレンタインにチョコなんてホント縁が無い遠い人生ですよ…今日はただの日曜日ですっ!(;_;)


とりあえず自分にチロルチョコを買って、ホワイトデーにマシュマロを買います、お返しでお得!!(泣)
2010-02-14 Sun 10:54 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
失礼しました(汗)


まじですか~(´`)
なら、私が鴨志田に今度チョコ渡します!!(笑)
残念ながら私は今年、来年はチョコ作る予定ないんですけど(^_^;)
2010-02-14 Sun 12:47 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
