

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1/20 第2回 松竹ネタポーチ~15×1×3~

出ました!!

出演
うしろシティ、長江もみ、ガブル/ガブル、ジャパニウム、三日月マンハッタン、シャンゼリーゼ、飛び魚、池内屋、だいなお、カノン、ミヤ、ムートン、クリンポスチア、ほうらい、オノヨーコ(敬称略)


普段僕らより上のネタライブに出てる先輩方とも出れて凄い嬉しかったです!!

第1回よりはガチガチにならず楽しくやれました。


1分ネタを3本、15組で45本!!+お代わりポーチ5本!の


50本もネタを見れるお客さん大満足のライブだったんじゃないでしょうか~!!


出番1週目の前、楽屋に女子が多く、華やかでした!!

PA0_0176.jpg



左から池内屋とっくんさん、ムートン島田さん、ミヤ河野くん。


なんとムサい女装!!!(笑)


横にいた芸人さんが


「地獄のコンパだな…」と呟いてました。


特に河野くんはヒドい!!現役の社長(マジ)なのに何してんだ!



何がスゴいって


1週目で女装ネタが3組も被ってたことです。あるんだなぁ…



僕らは2週目のコントで妖精を出したんですが

PA0_0119_20100124135135.jpg


たけ子が出たときに何故か

カワイイ~


の黄色い声援が!


いやいや

女子たちよ!ありがたいけどさ(おかわりポーチもださせてもらった)


椎茸だよ?



しいたけだよ?



しいたけ


かわいいか?


僕もかわいいと言われたいので


全身に生椎茸をつけた


リアルしいたけ男をいつかコントで出してみようと思います。


真っ赤な悲鳴が上がるだろうなぁ…


とりあえず次回のネタポーチも皆さんに笑顔を届けられるようがんばります~

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2010-01-24 Sun 14:05 ∧top | under∨
<<1/21 いたずら★ぷりんせす | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 1/18 事務所ライブ 元気バツグン>>

この記事のコメント

本物の椎茸見たとき噴きました^p^←

せつこさん可愛いですよ~´ω`)ノ←

女装も可愛いです♪←←

何か可愛い、可愛い言い過ぎました(笑)
普段は可愛いなんてあんまり言いませんよ(^o^;
2010-01-24 Sun 20:05 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

おっさん芸人3人も報われると思います!(笑)

もうコンビ組んで三年になりますが一回も「かわいい」なんて思ったこと無いですな~(~o~)身近にいすぎて姉ちゃんみたいな感覚です(^_^;)

ただ!もうすぐ28になるのに「かわいい」と呼ばれるのは正直若く見られて羨ましいですな…
2010-01-24 Sun 20:33 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
