スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/9 3分ネタバトル

出ました!このライブ、(前回書いたアフロシアターもそうですが)シャンゼリーゼ初参戦のライブでした!

この日は新ネタ卸し!そして新しい衣装も卸してみました!

まぁ衣装っつってもお馴染み全身タイツなんですが…
という事で春の新色ひっさげ挑んだ今回のネタ実際舞台でかけてみると

うむむ!

って感じでした…ちょっとお互いトチリもあったので何とも言えませんでしたが。

因みにこの3分ネタバトルの前に某ネタ番組のオーディションに行ってきたのですが、そこにも別色のタイツを持っていきました。
今考えてみると初めてタイツを使ったネタは去年の8月、そこから現在僕らが保持してるタイツはなんと7色!

ボーができます!


衣装、小道具第三のシャンゼリーゼ!、各色最低1回大爆笑をとらせてあげたいです。


意外とタイツ高いし…
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-03-13 Thu 13:11 ∧top | under∨
<<3/10 新宿ファンカスティックライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 緊急告知!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
