

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1/13 東京ホリデー

出ました!

今回は助っ人ゲストとして出させていただきました!


いやぁ演者さん皆さんがホンットに面白くてめちゃめちゃ刺激になりました。



また、初めて大川興業(江頭2:50さん所属の事務所)の芸人さん「足立区立小此木と工藤」の工藤さんとお話させていただきました。


全くここで書けないぐらい濃い話をいっぱい聞きました!



やっぱり大川さんは凄いなぁ…


あと久しぶりに「銀河の夜」の小沢さんにお会いしました!!


小沢さんは元「連日恋夜」(コンビ)、元「ランプアップ」(コンビ)。前のコンビの時からライブご一緒してましたが今は男同士の漫才コンビ。


小沢さんは言いました。



男女コンビは大変だよ…


何かズシリと来る一言を言われました。コンビもそれぞれだなぁ…


因みに銀河の夜さんはこの日のトリ!面白かったです!!



そんな小沢さんと僕。


PA0_0168.jpg


僕生首みたいだ!!


別窓 | ライブ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-01-14 Thu 09:19 ∧top | under∨
<<1/16 キャラメルパーティー | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 1/10 芸人☆ウォーズ>>

この記事のコメント

何か凄いですね♪

生首ちゃいますよ!!!(笑)
2010-01-14 Thu 15:24 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

色々書きたかったけどクロさんにはまだ早いな!と思って書けなかったよ(笑)

意外と僕らコンビ2人とも江頭さんが大好きなんですよね~ネタとかキャラに全く反映されてないですけど(^_^;)
2010-01-14 Thu 17:06 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
濃い話ってどんな話?
なんてね(笑)。

えと、土曜日のキャラメルパーティ、行きますよ~!!
チケットは取り置きとかしてもらわなくても大丈夫ですか?
もし出来るのなら、取り置き1枚お願いします♪

シャンゼリーゼにハマり気味なのです。
また二人のネタが見たくてね。
よろしくです☆
2010-01-14 Thu 20:12 | URL | ゆりょ #-[ 内容変更]
ゆりょさん、コメントありがとうございます!

チケット了解しました!あ~りがとうございますm(_ _)m

今回ちょっとご招待は無理みたいなので前売り値段で取り置き一枚しときますっ!(^O^)
2010-01-15 Fri 11:52 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
