

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1/8 R-1グランプリ一回戦

出ました!

一年ぶりのR-1。そりゃそうか。

因みに3回目のチャレンジ。



1回目の奇跡。



2回目の挫折。


を経て!今回!!




ダメでしたー!すいません~…


同日に受けた松竹の先輩!「竹下ともひろ」さん、「長江もみ」さん、同期の「お祭りBoy」は一回戦通過しました!

あと妖怪妖精のしいたけ子さんも二回戦行ったみたいです。

PA0_0119.jpg


うむむ!僕は鍛錬が!心構えがまだまだ足りないな!!と正直思いました!!


あの400人のラフォーレの感覚をさっきまで忘れかけていた!!


これではイカン!!!


今年の僕は干支のトラのように!



サバイバルな環境に身を置き!


何にでも興味を持って食らいつき!!


ありあまるパワーを全開で発揮したいと思います!!!



強いトラになるんだ!!




ガオー!!!



しまじろう

別窓 | ライブ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-01-09 Sat 17:12 ∧top | under∨
<<1/10 芸人☆ウォーズ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 1/5 お小遣いライブ>>

この記事のコメント

しまじろうww

R-1ですか(´・ω・)
結果よりを残すねも良いですけど成長することも素晴らしいことですよ(^д^)
また次頑張ってください♪
2010-01-09 Sat 17:33 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさんコメントありがとうございます!

2日連続懐モノで攻めてみました(笑)

成長したいですな…来年こそは!!


2010-01-09 Sat 18:05 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
しまじろう…
なんか肉食動物に食べられちゃいそう…笑
鴨志田さん,食べられないように気をつけてよ!!

R-1は残念でした><;
テレビに出れる日まで,ずっと応援して待ってるからね
2010-01-10 Sun 00:01 | URL | もえ #-[ 内容変更]
もえさん、コメントありがとうございます!

今までどっちかっていうと草食動物みたいな感じで見られてますからね。ヤギだし(笑)

タイガーだらけのこのお笑いサバンナで頑張りますよ!!


ありがとう~(泣)
2010-01-10 Sun 08:45 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
