

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

1/5 お小遣いライブ

出ました!の前に


新年あけましておめでとうございます!!



本年もシャンゼリーゼをごひいきに~




さて!新年一発目のお小遣いライブ。


新ネタをかけました!


前回は1位でしたが今回は




う~ん!改良の余地がありまくりでした。



ゲストで出てた友池さんにネタの相談しまくりでした。


適切なアドバイスを沢山頂き関心しまくりでした。


アドバイスでは無いんですが




カモシはネタを書く時



今時鉛筆派なんやな~と言われました。


PA0_0164.jpg


そう!僕は根っからのエンピツ野郎なんです!


シャーペンなんてハイカラな物は筆箱に一切入ってません!


いいですよ~…鉛筆は。ずぼらな僕に取って最大のメリットとして




無くしても経済的ダメージが少ない。ホントにすぐ無くしちゃうので…



鉛筆といえば


小学校の時はれときどきぶたを読んで家庭科の実習で




エンピツの天ぷら作ってめちゃくちゃ怒られたなぁ…



ていうか今の子達知ってるのかな、はれぶた…



とりあえず今年もBの鉛筆でいっぱいネタを書きます!!


別窓 | ライブ | コメント:4 | トラックバック:0
2010-01-08 Fri 16:56 ∧top | under∨
<<1/8 R-1グランプリ一回戦 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 2009年 総括!>>

この記事のコメント

エンピツの天ぷらですか(Д)!?爆
凄いですねwww

はれぶた知ってますよ(^ω^)
幼稚園の頃好きでしたよ~!
今も好きです♪
2010-01-08 Fri 20:37 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

幼稚園か~、おっちゃん時代を感じるよ(笑)

独特の絵でホンワカしますよね。また読みたくなったな~(´∀`)
2010-01-09 Sat 00:12 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
私はおもろかったけど、残念やったねー。
また頑張ってくださいね!

10日の芸人☆ウォーズに行きたいので、取り置きお願いします!!

ビリビリボカ~ンでひどい目にあったゆりょでした(笑)。
2010-01-09 Sat 00:51 | URL | ゆりょ #aEmTB4nk[ 内容変更]
ゆりょさん、コメントありがとうございます!

いやぁまだまだ力不足でしたね…しいたけ子の二回戦の健闘を共に祈りましょう(>_<)

チケット了解しました!招待、ゆりょ様で一枚。取り置きしときます(^O^)
2010-01-09 Sat 10:06 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
