スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

2009年 総括!

本年も残すところあと僅か!

今年、シャンゼリーゼに関わって下さった方々。

本当にお世話になりました!(このブログを見てくださってるあなた様も)


今年も色々ありました。


初めてストリートライブを決行したり


ウクレレのイベントに出させてもらったり


投票制のライブクリームパンチスタイル【女子部】お小遣いライブ

優勝したり(今まで優勝なんて年一回するかしないかだったので凄い嬉しい)


なんやかんや沢山の事がありましたが特に!!大きかった出来事を

3大ニュースとしてご紹介!


まずはこちら!!


・カモシダ、映画デビューしかも準主役!!(キットピーク)

実際撮影は去年の12月からだったのですが、公開は今年の3月!早稲田芸術祭で公開されました!!


事務所ライブが被って観にいけませんでしたが…


下地監督やスタッフの皆さん、相手役で主役のタモト清嵐君(めっちゃTVドラマや映画で活躍中!年収が400倍違った…)をはじめ役者の皆さん。

本当にご迷惑おかけしました!唯一の演技未経験の芸人だったので山ほどNG出しました…


公開後、編集された作品が僕の元に届きました!

PA0_0161.jpg

裏面

PA0_0160.jpg

完成作品を見させていただきましたが

熱くてホントにカッコいい作品でした!僕以外は!


あと監督のお茶目で、


とある場所で僕のほぼ裸のセクシーシーンが1秒映ります。


誰が喜ぶんだよ!!とは思いました!


TSUTAYAとかには置いてないので

もし見たいお客さんがいましたらお貸ししますよ~





続きまして


・よみうりランドでの熱い夏と熱い出会い!!


GRL_0046_convert_20090721095604.jpg



今年の夏、松竹からのお仕事でスプラッシュバンデッドホラー屋敷で賑やかしさせて頂きました!

ホントに沢山の人たちと出会い、笑って頂いたり


朝から夕方まで同じ一発ギャグを山ほどしたり


女の子に頭にファンタをかけられたり


人生で一番濃厚なサマータイムを過ごしました!!ありがとう!!


しかし、この時のコメント数27件って…


時の過ぎるのって怖い!!(笑)







そして今年一番大きかったのが



・TV収録!!ついにゴールデン番組に進出!!





相方さんだけ!!!(イツザイ、ものまねグランプリ)



いや~、ウチのせつこさんは凄いよな…


今年僕収録一本も無いや…


相方さんがピンでライブ出ることも増えました…



その間僕が家で独り呑む泡盛が増えました…

PA0_0163.jpg


来年はコンビ一緒に飛躍できるよう頑張らなければ!!





2009年もあと何時間!


油断してたら年末に高熱出しました…


皆さんお体に気をつけて



よいお年を~


PA0_0162.jpg

青白っ!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-12-31 Thu 13:51 ∧top | under∨
<<1/5 お小遣いライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 12/25 事務所ライブ ハッピータイム>>

この記事のコメント

映画出るんですか!?
凄いですね~
見てみたいです(^-^)

熱大丈夫ですか?
心配です(´・ω・`)
年明けまでには熱下がると良いですね(^0^)
お大事に☆

来年もよろしくお願いします!
2009-12-31 Thu 14:23 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

熱は昨日出てまして、お薬飲んで今はすっかり平熱ですよ!ご心配おかけしました(^_^;)

来年もよろしくです~
2009-12-31 Thu 14:54 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
明けましておめでとうございます☆

映画に出演していたなんて!!ビックリです(笑)

去年は,ホラー屋敷で出会って,無茶ぶりで一発芸やらせまくって…今思えば良い思い出です
今年はぜひ!ゴールデン進出で!!
応援してるんで頑張って下さいね~
2010-01-02 Sat 22:50 | URL | もえ #-[ 内容変更]
もえさん、コメントありがとうございます!

あけましておめでとうございますっ!o(^-^)o

今年も観覧数が過疎なこのブログ、ちょこちょこ覗きに来て下さい(笑)

あの夏の日々は今の僕の大切な、大切な心の糧です!それを作ってくれたのはもえさんであり、あの夏来てくれた全てのお客さんです!(^O^)

改めてありがとうございました!m(_ _)m

去年とは一味違うカモシダでゴールデン進出目指して頑張りますよー!めぇー!(´∀`)
2010-01-03 Sun 22:29 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
あけおめです!

スプラッシュバンデッド
楽しかったです^^

シャンゼリーゼを
TVで見れるのを
楽しみにしてます♪
2010-01-06 Wed 14:53 | URL | たかこ #-[ 内容変更]
たかこさん、コメントありがとうございます!

あけおめですっ!今年皆さんに取って良い一年になりますように…

スプラッシュバンデットはあんなに僕らしんどかったのにそれを上回る皆から伝わる楽しさだけで頑張れたな~(^_^;)

そうですね!相方さんのバーターでもいいんでTV出たい今日この頃です!(笑)

2010-01-06 Wed 23:30 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
