スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

12/25 事務所ライブ ハッピータイム

ピンで第一部出ました!


いや~初めてのピンでの企画ライブ、勉強になったー!


第一部の僕らはフィーリングカップル!聖夜に事務所公認カップルを作ろう!という企画だったんですが


女性芸人側に唯一1人芸人じゃないタレントさん



nonnoの読者モデル!佐藤ゆりさんがいたので


最初の告白タイム





男子が全員特攻してました!!



行列ができるゆりさんでした。



ゆりさんの横にいたsatomiさんが


ちょいちょーい!どーいう事だー!こっちゃ来ーい!!と吼えてました。


ゲームがあるので必ず1組づつカップルを作るんですが


一番後輩のクリポス阿部ちゃんが



satomiさんに組まされてました。すっごい凹む阿部ちゃん。



ちょいちょーい!!


どーいう事だー!お前等だって全員ハズレだろー!!このヤロー!
と吼えてました。



ちなみに僕は急遽参戦の「すっとんきょ」のひぃちゃんとペアでした!


ひぃちゃんはスナック「赤とんぼ」の現役チーママなんです。



組んだ時も「よろしくお願いします~」と夜の香りがする感じで挨拶をされました。



ゲーム中


男子メンバーの中で一番若くてピュアな僕


ひぃちゃんのアダルティぶりにタジタジでした。



ただ「男の心を掴む女のワンフレーズ大喜利」では


お客さんから拍手がでるナイス回答でした!!



流石チーママ!助けられたな~。




男子は皆女子に渡すプレゼントを用意してたので


ピュアな僕はガチでボケずに



「バラの花束」を用意しました。





重いよ!!



女子全員、マネージャーさんにまで言われました…




とりあえずお疲れ様とありがとうの意味でひぃちゃんに花束を


PA0_0159.jpg


なんか




引退するママと常連のお客さんみたいだな…



皆で大騒ぎした楽しいクリスマスでした!!

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:4 | トラックバック:0
2009-12-27 Sun 08:58 ∧top | under∨
<<2009年 総括! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 12/23 トンガリ>>

この記事のコメント

楽しいクリスマスみたいで良かったですね(^0^)

私彼氏居ないので←
友達とWiiばっかりしてました(笑)
2009-12-27 Sun 14:16 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

一応前提が「イブを1人で過ごす芸人全員集合!」だったので前提が悲しすぎでした(;_;)皆ヤケになって楽しかったです(笑)

いいクリスマスだね~。wiiのマリオ、大神やりたい…(-o-;)

彼氏彼女いないのがスタンダードだぞ!あいつらが悪い!何浮かれてんだ!そう思おう(笑)
2009-12-28 Mon 00:03 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
一応年賀状、ファンレ出しました★
元旦に届くか分かりませんが(汗)

Wiiのマリオやりました(^ω^)
結構難しいステージばっかしてました(笑)

クリスマスは彼氏彼女と居て当然なんてことはありませんよね!(笑)
2009-12-28 Mon 15:44 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

待ってるよ~o(^-^)o御返事遅くなったらごめんね!(>_<)

ほうほうマリオめっちゃ簡単だったら辞めようと思ったけど、難度があるなら買っちゃお~
2009-12-29 Tue 09:10 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
