スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

12/19 Ukulele X’mas Party

にて!MCとネタをさせていただきました!!

こちらはひょんな事で知り合ったUTTさん主催の

ウクレレイベントです!


MCでは色々な方々の発表を間近で見させていただいたんですが


ハワイアンやオリジナル曲、クリスマスソング、超絶テクをされる方など!!


ウクレレの可能性に改めてびっくりしました!!



またネタライブ(15分)ではネタを2本させていただきましたが


お客さん皆さんが暖かく、ありがたかったです。


ウクレレと全く関係ないネタだったのに…



一本目と二本目の間で相方さんの着替えがあったので


その間、僕のウクレレタイム


あったはずなんです…ところが



舞台に持ってくる楽譜を間違える(何故か2本持って来てた)



チューニングが狂ってるウクレレの方を舞台に持ってきてしまった(何故か2本持ってきてた)



もぅグッズグズ!ここで一番大事なウクレレタイムでやらかしちゃいました…

ただライブ自体は盛り上がり、お客さんにホント助けられました…



そして僕らの後にはゲストのライブが!!


細かすぎて伝わらないモノマネでお馴染み!

ウクレレえいじさんのライブでした!!!


超絶面白かったです!


まず、ウクレレがすんげー上手い!!へっぽこな僕とは次元が違います。

Crazy Gを普通に弾いた後

津軽じょんがら節ver.を超絶で弾いたり


ウクレレえいじのテーマが「Smoke On The Water」だったり



カッコよすぎですよ!!



ネタも最高だったなぁ、どれも笑ったけど


「建物探訪で建物以外も褒める渡部篤朗」のマネは腹抱えました!




楽屋でも初対面の僕らにめっちゃ優しくしてくださり


営業での苦労話をいっぱい聞きました(笑)これも笑ったな~



えいじさん!ホントにありがとうございました!&勉強させていただきました!


PA0_0157.jpg


イベントも大成功でした!(1人のウクレレを除いて)


もっと練習しよ…
スポンサーサイト

別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-12-22 Tue 20:31 ∧top | under∨
<<12/23 トンガリ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 12/17 テレビ朝日ケータイサイト、芸能特報>>

この記事のコメント

もっとウクレレ上手くなるといいですね(^ω^)

私はドラムが出来るんですが
まだまだ初級者です(汗)
かなり下手です(汗)
2009-12-23 Wed 09:07 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

触れる時に触るのが上手くなるコツだって言われたなぁ…

ドラム出来るの!?凄いね!!

お互い上手くなっていつかコラボだ!(笑)
2009-12-23 Wed 10:02 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
