スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

12/17 テレビ朝日ケータイサイト、芸能特報

にて!シャンゼのネタ動画が配信されてます!!!

見かたは

各社ケータイのネット画面のトップページからこんな経路で見ることが出来ます!

[テレ朝携帯サイト]

[テレ朝・芸能特報]

[お笑い★ネタ動画]

※通信料は別途お金がかかってしまいます。パケット料金には気をつけてみて下さい。
※一部対応していない携帯端末もあります。


ネタ終わった後、テレ朝の撮影スタッフの方から

「ネタ作りについて」のインタビューを一緒の日に撮った先輩のワンワンニャンニャンさんと4人で受けてたんですが


ほとんど相方さんの実家しいたけ屋の話でした!


ネタ作り全く関係ない!


そこで相方さんから


大分ではしいたけがランクによって呼び名が違う!という話題が


ランクが上がってくごとに


しいたけ → どんこ → 花どんこ


らしいです。なんだか


学生時代の英語の授業を思い出しました…(big→bigger→biggestみたいな。)



彼女はしいたけです。


She is しいたけ



彼女は私よりもしいたけです。

She is どんこ than I.



彼女は松竹で一番しいたけです。

She is 花どんこ in Syouchiku company.



受験シーズンの学生たち!



テストには出ないぞ!!



覚えるな!!



ただこの間、初めて食べた平川椎茸店のしいたけは


めちゃくちゃ美味かったぞ!!



覚えとけ!!


PA0_0141.jpg

スポンサーサイト

別窓 | お仕事 | コメント:2 | トラックバック:0
2009-12-20 Sun 18:23 ∧top | under∨
<<12/19 Ukulele X’mas Party | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 12/13 第12回 にちよう!ズーズーライブ!&笑いの源>>

この記事のコメント

来年受験生です(笑;)

動画見たいんですけど
携帯持ってないので・・残念です(´;ω;`)

しいたけ良いですね~´∀`
2009-12-21 Mon 16:47 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

ケータイ持ってないのか~、初々しい!(笑)

来年受験生か~、思えば高校受験めちゃめちゃ勉強したな~…(^_^;)人生で一番したわ~。頑張れ~(^_^)/
2009-12-22 Tue 07:22 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
