fc2ブログ

12/13 第12回 にちよう!ズーズーライブ!&笑いの源

やりました!&出ました!の

ダブルヘッダー!!


いつもダブルヘッダーの翌日は体がバッキバキでしょうがないです。もっと体力つけなきゃと実感…

あと今日は引用をバンバン使うのでパソコンで見るのがオススメですよ!(うっとうしい)


まずはお昼

戸山公園でのストリートライブ、にちよう!ズーズーライブ!


今回は年末スペシャルでした!


ズーズーダイナマイト!という企画で


早口言葉のコーナーがあったんですが


本番ではやらなかったんですが、みんなから早口言葉を集めてたら

こんな身近なのが出てきました。

PA0_0155.jpg

結構噛みますよ、コレ。


どういう状況なんだろう…

鹿児島出身の彼女の実家、かるかん屋の主人に挨拶に行ってるのかな…



今回企画2本、ライブ終わって気づいたら予定の30分をオーバーしてました!


スペシャルだったから皆テンション上がっちゃったんだと思います…




僕個人としては初めてのユニットライブ、初めての路上ライブが年末まで続いて凄く嬉しかったです。


2月の第1回からここまで色々ありました…


路上でゴムパッチンをしたり


40人くらいのお客さんが立ち止まって見てくださったり


ガブル/ガブルシャンゼリーゼほうらいの3組から、クリンポスチアが加わり4組になったり


そんな新加入のクリンポスチア阿部ちゃんがはじめガッチガチだったり


メンバーが心の傷をえぐり出したズーズーラジオをやってみたり


上野から高田馬場に移ったり


MC!MICHIAKIがカリフォルニアから2度来日してライブの邪魔をしたり


ホントに色々あった…

来年のズーズーも、もっと楽しく!実験的で!年末まで続けられればいいなぁ、と心を新たに頑張ろうと思います!!



さて、所変わって、なかの芸能小劇場


夜は「笑いの源」ライブでした!!


この日はたまたま松竹の芸人さんがいっぱいいまして

長江もみさん、飛び魚さん、カモメさん、クリンポスチアと


ご一緒しました!

僕はカモメさんとフラカンの「深夜高速」いいですよね~という話をしてたんですがそのうしろで


もみさんと飛び魚弥生さんとウチの相方さんがまったり話してました


なんかこの三人が話してるとめっちゃ空気がまったりフワフワしてて

お麩みたいだなぁ」と思いました。



帰りがけはクリンポスチアの2人とご飯


彼ら2人は元々幼馴染みの同級生コンビ


僕らは養成所で出会って組んだので、幼馴染みと組むってどんな感じ?と聞くと


阿部ちゃんは「こいつ(原田)は普段会ってる時もテンション高くてイラッとすると思うんですけど、それがもう僕は馴れすぎて何も感じないのでなんとか組んでいけるんじゃないですかね…」


なるほど、阿部ちゃんは大人だ…と感心しました。


ハト胸原田さん「そゆこと!!鴨ちゃん!そういうの大事よ!鴨ちゃん、まだまだ子供だから!分かるかい?(テンション高く)」


年は3つ上ですが


原田さんも子供だな…と思いました。



各々コンビって不思議な関係だな~



イケメンハト胸と半日以上一緒にいた1日でした!!
スポンサーサイト




別窓 | ライブ | コメント:6 | トラックバック:0
2009-12-14 Mon 19:03 ∧top | under∨
<<12/17 テレビ朝日ケータイサイト、芸能特報 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 12/7 お小遣いライブ>>

この記事のコメント

早口言葉噛みました(笑);;
難しかったですw

年賀状書きました(^∀^)
あとファンレも書きました☆
また近いうちに送りますねっ☆
2009-12-15 Tue 19:29 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

まず鴨志田がちょっと噛みやすい単語で自己紹介でしょっちゅう噛んでます(笑)

マジすか!楽しみです~(^O^)
2009-12-16 Wed 00:11 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
今年最後のズーズーライブなんとか間に合って良かった

来年も更にあたしはカモシマニアだから
そこんとこよろしく
2009-12-16 Wed 04:44 | URL | ちぃ #K1RCK7F6[ 内容変更]
ちぃさん、コメントありがとうございます!

お忙しい中来て頂いてホントにありがとうございました!

ホントに松竹芸人ファンの中でもマニア中のマニアですよっ!(笑)

こちらこそ頑張っていきますのでヨロシクです!!
2009-12-16 Wed 08:45 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
質問です(^0^)
好きな色って何色ですか?

しょうもない質問ですが教えていただけると嬉しいです!
2009-12-17 Thu 19:41 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

色?うーん…好んで良く着てる服の色は赤、緑、ピンク…あとクロかな(笑)
2009-12-18 Fri 00:02 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー