スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

11/23 芸人☆ウォーズ&スタイル

出ました!久しぶりの

ダブルヘッダー!!


でした。

まずはお昼!中野twlで「芸人☆ウォーズ」しばらくぶりに出ました!!


これまたしばらくぶりに女性コンビ「サイズ」さんにあったり


「コンドル」さんは相変わらず何だか熱かったなぁと思ったりしました。


ライブ前ボーっとしてたら


ちょっと遠くで「サイズ」のツッコミあゆみさんとウチの相方さんがこっちを見て


「あの人、完全に廃人だよ…」と喋ってました。失礼だろ!!



そして夜!!同じく中野、ZERO視聴覚ホールにて


「スタイル」ライブに出ました!


このライブは前回チャレンジコーナーで出させてもらったんですが本選に行けず敗退

ただ今回はスタイル【女子部】優勝のご褒美で本選出場!!させて頂きました。

すんごいライブでした…

何がすんごいって本選の演者さん…

こちら…(敬称略)

あきげん
(マセキ芸能社)
朝倉小松崎
(サンミュージック)
オジンオズボーン
(松竹芸能)
鬼ヶ島
(プロダクション人力舎)
カトゥー直也
(マセキ芸能社)
カレー
(トゥインクルコーポレーション)
カノン
(松竹芸能)
劇団イワサキマキオ
(サンミュージック)
ゴールドラッシュ
(トゥインクルコーポレーション)
上々軍団
(アップフロントエージェンシー)
シャンゼリーゼ
(3日スタイル女子部優勝)
ジンカーズ
(ニュースタッフエージェンシー)
馬鹿よ貴方は
(コレクション・エンタテイメント)
ヒデヨシ
(ホリプロコム)
マリッジブルーこうもと
(オスカープロモーション)
めいどのみやげ
(フリー)
なすなかにし
(松竹芸能)


おんあばべべ!!!


すいません豪華さのあまり、取り乱しました。


オンバトやエンタ、あらびき団やレッドカーペット等でTVバンバン出てる芸人さん!!

M-1、R-1、KOCのセミファイナリストの方々!!


この人たちとのバトルライブに出させていただけてホントに幸せでした。


出せうる全力を出して、投票結果はモチのロンで完敗でした!



もっともっと頑張ろう!と清々しい気持ちにすらなりました。



それでも投票結果は0票では無く何人か僕らに票を入れてくれたお客さんがいた事が嬉しかったです。


ちなみに本選の方々とはまず僕ら

芸暦が全然違います。

僕らが一番若手かな…と思ったら

芸暦一年目でこのライブに出てる芸人さんがいました!


そんなスーパーフレッシュ芸人と僕。

PA0_0154.jpg

「めいどのみやげ」のボケ、ティーチャさん


御年75歳!!


とんでもない若手が出てきたー!!!


ウチのばぁちゃんと同い年だ…


がっつり後輩ですが、ずっと僕敬語でライブ前喋ってました。


ティーチャさんはその名の通り、中高の教師を定年までやられてたんですが


最初に「社会」の先生になって

なんと47才の時にさらに「体育」の教員免許も取って

「社会体育」の教師になったそうです!!


すげぇ!!


そんなドラクエ3の「魔法戦士」みたいな先生聞いたこと無いよ…


更に定年後!プロの劇団で役者をやり


僕もその舞台を観に行ってたという共通点が…


そして現在メイドの格好をしてる娘さん(31才)とコンビ結成、あらびき団に出演。



誰かー!誰か紫綬褒章を!!この方に!




とパワーを使ってクッタクタになりましたが


同じ位でっかいパワーをもらえた一日でした!!


スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:9 | トラックバック:0
2009-11-24 Tue 16:21 ∧top | under∨
<<告知。 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 11/11 BeeTV 笑売寺>>

この記事のコメント

ビックリな後輩さんですね
私もこの人達見たことあります

シャンゼのお二人も「若さパワー」で頑張って
2009-11-26 Thu 21:12 | URL | もえ #-[ 内容変更]
もえさん、コメントありがとうございます!

若さパワー…あるはずなんですけどね…見た目30って呼ばれるしなぁ(-o-;)

これからティーチャさんみたいに「心」の若さパワーを出してこうと思ってます!(^O^)
2009-11-27 Fri 08:55 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
初コメです(^ω^)

有名な芸人さんとお仕事出来て良かったですね!
これからも頑張ってください♪
2009-11-27 Fri 19:57 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

おぉ!遂に!ダイアリーゼにもクロさんからのコメントが!(笑)長かった…(;_;)

気づけばあの時たまたま見て下さったサンパチ魂から二年も経ったんですね…あれからずーっと遠くから応援して頂いてホントに、ホントにありがとうございます!!m(_ _)m

早くまたクロさんに会って(出来ればTV、地方営業で)その時もクロさんに笑って貰えるよう全力で頑張ります!!(^O^)


あと気が向いたらまたコメントして下さい(笑)
2009-11-28 Sat 10:28 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
いやあ~
まさかそんなに言ってくれると思ってもいませんでした(笑)
ありがとうございます(^∀^)

本当は何回も鴨志田さんのブログにコメントしようと思ってたんですが勇気が出なかったんですよ(汗)

これからも応援します(^ω^)!!
シャンゼリさんライブ行けないような
頼りないファンですが末永く応援しますね♪
また是非徳島に来てください!

これからコメントしますね(´∀` )
2009-12-02 Wed 20:24 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、コメントありがとうございます!

なんてったってホントに見る人少ないからね!僕の方のブログは!(笑)


会えないとクロさんのシャンゼへのハードルが上がりすぎてる気がしますっ!(笑)
勿論それを超えてお会いできるよう頑張りますよっ!

ホント末永くお願いしますよ…(切に)
2009-12-03 Thu 12:40 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
ありがとうございます(^ω^)
これからも応援しますよ、
ずーーーーっと応援します★

あと年賀状送ってもいいですか(・∀・)?
2009-12-04 Fri 20:46 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
クロさん、ありがとうございます!

くぅー!いい子だねぇ…

是非是非~!ただお返しした際の僕の字の汚さは半端じゃないですよ(笑)
2009-12-05 Sat 13:16 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
いえいえー・・(-∀-;;)
全然いい子じゃないですよ
めちゃくちゃ悪い子なでw

大丈夫です(^ω^)!
字なんて関係ありませんよ!!
お返ししてくれるだけでめちゃ嬉しいので★
てゆうかわざわざお返しして下さるなんて・・
ありがとうございます!
2009-12-05 Sat 13:42 | URL | クロ #7Vwe54W6[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
