

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

11/15 第11回 にちよう!ズーズーライブ!

やりました!早いもんで11回ですか…

今回僕はリハーサルまで現場「戸山公園」でメンバーと一緒にいたんですが


急な腹痛でトイレに…


そして結局参加できずじまいでした…


そんな僕がトイレにこもってる間



なんと僕の代わりで!



自称アメリカはカリフォルニア出身のNO.1コメディアン


「MC!MICHIAKI」さんが


たまたま緊急参戦してたみたいです!


t02200367_0240040010307885678.jpg


実は彼、第6回ズーズーライブの時もたまたま来日してまして、ずっと客引きを手伝っていただいてたんですが。

MCを全くせず、アメリカにとんぼ返りしてました


今回再来日のお忙しい中


お得意のアメリカ仕込みのMCをしてたんでしょう。


僕がトイレから出てきたときに、「MC!MICHIAKI」さんに初めてお会いする事が出来まして


「ありがとうございました!MCどうでしたか?」


と聞くとMC



「時差ボケが酷くてテンションがコントロールできなかった…」




「企画の大なわでジャンプしたら僕のご自慢のハットが引っかかった…」




「その罰ゲームの一発ギャグでスーパースリップして、その後のMCで目がスイムしてた…」





どうやらこのコメディアン







とんだほら吹きチキン野朗だったみたいです!!!



帰り際

「今から即、帰国して、ママのピーチパイが食べたい…」と呟いてました。



今頃成田のロビーで頭抱えてると思います。


今回は企画多めハプニング多めのズーズーライブでした!


来て頂いたお客様!


ありがとうございました!


そして



Sorry!!(カリフォルニアから)



しばらく日本来ないだろうな…






別窓 | ライブ | コメント:6 | トラックバック:0
2009-11-15 Sun 20:25 ∧top | under∨
<<11/16 炊きたて一番! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 11/8 クリームパンチ>>

この記事のコメント

MC MICHIAKIさんに面白かったですって言っといてください笑

チュッパチャップスありがとうございました(^O^)←
2009-11-15 Sun 21:54 | URL | まりな #-[ 内容変更]
まりなさん、コメントありがとうございます!

只今ホットラインでその旨を伝えたところ「Really!?」と返答がありました。意外だったみたいです(笑)

キャンディーで人のご機嫌を伺う卑怯な男ですよっ!(笑)
2009-11-15 Sun 22:08 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
↑のまりなと一緒にライブを見に行ったもう一人のまりなです。

ライブ面白かったです!

チュッパチャップスありがとうございました☆
MC MICHIAKIさんにまた日本に遊びに来てくださいと伝えてください笑
2009-11-15 Sun 22:20 | URL | まりな3 #-[ 内容変更]
まりな3さん、コメントありがとうございます!

ライブ、もっともっと楽しく、面白くしてきますのでまた来て下さいねっ!(^O^)

ていうかそもそもMC MICHIAKIは何の目的で日本に来てたんだ(笑)
2009-11-15 Sun 22:46 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
MC MICHIAKI GOODJUB
鴨志田くん、楽しかったよぉ~ありがとう(^-^)

コーヒー嫌いって解って、カモシマニア度UP


ありがたい限りです
2009-11-16 Mon 03:49 | URL | ちぃ #K1RCK7F6[ 内容変更]
ちぃさん、コメントありがとうございます!

こちらこそわざわざ戸山公園まで来ていただいてありがたい限りですよ!

コーヒー、味は好きなんですけどね~、お腹下したり、ちょっと飲んだだけで夜寝れなくなったりして…完全に子供ですね…

カモシマニア度て!!(笑)
2009-11-16 Mon 08:42 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
