スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

3/8 アフロシアター デビュー

出ました!
さてこのライブ「中野twl」という劇場でやらしてもらったのですがこの日のネタの練習と次の日の「3分ネタバトル」のネタやその他1分ネタ等の練習をするためにちょっと早めに集まり、近くの「平和の森公園」

中野に来て、初めて「平和の森公園」に行ったのですが、いやぁさすが土曜日


人々憩ってます!


だだっ広い平地で楽しそうに凧揚げをしてる子供達とかを練習の合間にふと見つけると

「自分もやったなぁ…凧揚げ…」


「でも3月までやってたか!?


などと思いながら練習をしていたら明らかに「物珍しそうな」目をしてこちらに来る幼い姉妹

最初はそれこそ怪訝な感じだったので、僕らもその子らに遠慮しながら練習してたのですが

突然!(と思われるほう)が満面の笑みでこっちに…

見て!

と差し出された右手には


ナイス生け捕りバッタ君が(ちょっと大きめ)


よっぽど嬉しかったんだろうなぁ捕まえられて。思わず僕らも「すげー!すげー!」と褒めちぎりました。するとその姉妹


超無邪気な笑顔を僕らにしてくれました!(若干歯抜け)


数日経っても忘れられません。それぐらい強烈な0%邪気でした。

今や体中邪気だらけ「酸素、窒素、邪気」を取り込んで生きてると言っても過言でもない今の僕はあんな笑顔は出せません。

きっと何もかも新鮮だったからこそできるあの笑顔、大人になっても出来る機会はそうそう多くないと思います。
一芸人としてそんな無邪気な笑顔を復活させる

デトックス芸人になりたいです。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2008-03-09 Sun 14:58 ∧top | under∨
<<緊急告知! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 2/29 王様ライブvol0.5>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
