スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

11/8 クリームパンチ

出ました!

いやはや前回1位だったこのライブ


次1位になれば


レギュラーに仲間入り!!


という訳で今回気合いに気合いを入れて!!





3位…


うーん!



狙ってる時ほどうまくいかないもんだなぁ…


勿論3位もありがたいですけどね!


力を入れず気楽に行くのが意外と近道なのかも!


なーんてね☆





ぐへぁ!



アイドルみたいなブログのシメ方をしようと思いましたが僕がすると



ヘドが出ますね!



因みにこの日レギュラーで出てた

イケメンBL漫才の「先輩×後輩」ツッコミイケメン、しゅーぺい君が


楽屋でなにやら液体を顔にかけてました。



PA0_0148.jpg

ナイスフェイスの元なんだな~


そこで一緒に出てた同期「ダンシングドール」のマメさんと一緒にちょっとヒアルロン頂戴とおねだり。


同期の中でも群を抜いてパッとしない顔の2人


早速顔につけると

おぉ!

僕の顔がどんどん潤って…


鏡を見ると






ぐへぁ!!



このイケメン度を倍化させる液体は




イケメン度0の僕には無意味でした…
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-11-11 Wed 12:11 ∧top | under∨
<<11/15 第11回 にちよう!ズーズーライブ! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 11/4 松竹ネタポーチ ~15×1×4~>>

この記事のコメント

お肌が乾燥するからね!

鴨志田くんもマメちゃんもお肌のお手入れ忘れない様に(^-^)


ズーズーライブ行くつもりです
2009-11-13 Fri 23:15 | URL | ちぃ #K1RCK7F6[ 内容変更]
ちぃさん、コメントありがとうございますっ!


乾燥、ヤですね~(-o-;)この時期に僕お得意のビッグスマイルを出すと口の端がピリッとキレてうぎゃあ!∑( ̄口 ̄)ってなりますね…

ズーズーお待ちしてますっ!m(_ _)m普段とは全然違う感じのライブになるんでお楽しみに~(*^_^*)
2009-11-14 Sat 12:21 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
