スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

11/4 松竹ネタポーチ ~15×1×4~

出ました!!

久しぶりの事務所ライブ、しかもこれまた

1分ネタを1組4本やるという今までに無い

トライアスロンなライブでした!!



シャンゼリーゼは

コンビ結成当初から、2009年現在までの

僕らの中でベストな1分ネタを4本やらしてもらいました。


実は養成所時代、僕らはショートコントしか作ってなかったですし

ストリートのズーズーライブで毎月1分ネタをやってたので



待ってました!!なライブでした。


昔、ポケモン(ゲームボーイ版)が出たときぐらい


待ってました!!


今まで積み上げて来たものを出せる機会があったのは凄く嬉しかったです。


ただ、まだまだ積み上がってないなぁと改めて実感した日でもありました。


もっと積み上げたい!


サイの川原のように!



例えが悪かった!最後崩されるし…



東京スカイツリーぐらいネタを積み上げていきたいです!!






話は変わりますがこの前日に出てたライブ、スタイル【女子部】にて


マネージャーのTさんから渡されたチラシをお客さんに配ったんですが


その際Tさんから、「よりお客さんが来るよう特別なチラシにしておきましたよ…」との気になる声が


こちらが実際に「スタイル【女子部】のみ!」に配られた限定版のチラシです。

PA0_0147.jpg


なんと僕らが全面に出てるチラシ


いつかまたこんなチラシ配られたいなぁ



自分たちの単独で!



しかし文字が相方さんの顔に被りすぎて


モザイクみたいになってるなぁ…

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-11-07 Sat 18:02 ∧top | under∨
<<11/8 クリームパンチ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 11/3 スタイル【女子部】>>

この記事のコメント

シャンゼの2人なら絶対単独でチラシ配れる時がきますって


頑張れ
陰ながら応援してます~
2009-11-08 Sun 08:36 | URL | もえ #-[ 内容変更]
もえさん、コメントありがとうございます!


シャンゼの単独。もしやらせてもらえる日が来たら遊びに来て下さい!お暇でしたら(笑)
2009-11-08 Sun 13:45 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
