スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

10/30 笑いの輪

出ました!

久しぶりの「笑いの~」シリーズライブでした!!

今回は同期「ダンシングドール」が一緒でした!


そこでなんとスクープ写真を激写!!

PA0_0145.jpg


ウチの相方さんと、ダンドル熊沢さん!!これが世に言う


密会写真ですよ!!


すっぱ抜きですよ!コレは音も(会話)もとっとかないと…バンキシャ魂がうずきます!


聞き耳を立ててると

熊「せっちゃん、聞いて欲しい…」

せ「何?…熊沢君…」







熊「今オレー、ケータイでFF4やってるんでさー!!」

せ「おー!私完全にやりつくしたー!」

熊「でさー!この城でさー!宝箱が取れんでー、どう取れるか知っとる?」

せ「あー!それわからんわぁー。っていうかレベル低く無い?」



完全にゲームの話でした。


アダルティの欠片も無ぇ!!


まぁ僕もゲーム好きですが…(一番好きなFFは8。)



そして今回の新ネタは久しぶりに



漫才!




っぽいネタをしました。


お久しのセンターマイク

PA0_0144.jpg


いやぁ漫才師は大変だ…


普段全く言わない台詞

「ハイどーもー!!シャンゼリーゼです!!お願いしまーす!!」


ハイパー元気良く言ったら




軽い立ちくらみを起こしました…



ただ久しぶりに大声出してスッキリしました。


漫才みたいなネタなのでオチは


「もういいよ!」と元気良くシメました。




楽屋で息切れしました…



体を鍛えようと思います…

スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:2 | トラックバック:0
2009-11-01 Sun 08:49 ∧top | under∨
<<11/3 スタイル【女子部】 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 10/18 第10回 にちよう!ズーズーライブ!>>

この記事のコメント

体力なさすぎですよー

これから頑張って毎日1km走れば?
2009-11-01 Sun 20:37 | URL | もえ #-[ 内容変更]
もえさん、コメントありがとうございます!

毎日1キロ!?(・_・;)

長距離ホントに苦手なんですよね…800m走っただけで魂口から出ちゃうので…(-o-;)

地味に腹筋、背筋、腕立て伏せを頑張ります(笑)
2009-11-02 Mon 07:42 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
