スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

10/17 Bigginers Rock!(DJイベント)

出ました!

今回、初めてのDJ。


緊張したぁー!!


けど、楽しかったー!!



ちなみに残念ながらウチの相方さんは都合により来れませんでしたが

彼女から魂こもったCDを受け取りガンガンに流しました!

しっかり魂は伝わってましたよ!僕の手から。


僕はピッコピコなファミコン的な音楽をかけたり


こっそり「ウクレレ・エルヴィス」なんてのを流したりもしました。


クラブでウクレレを流す変人はそういないと思います。


ノリノリで踊っていただいた人もいたりしてありがたい限りです。


今回は後輩、「猿愛児」のツッコミ、新垣 龍とのユニット、「シャンゼリューゼ」でやらしてもらいました!


ブースの前でポーズを決める新垣君。

PA0_0140.jpg


なんとなく若き日の緒方拳を彷彿としました。


前にも書きましたが、新垣君は音楽に激くわしく、DJ経験もあるので

こなれてて助かりました。


ちょっと見る目が変わりました。


ただ、イベント終了後のファミレスで

あまりのダメッぷり(滑舌が異常に悪い)にその場にいたDJ全員に一時間以上いじられっぱなしでした。


見る目が戻りました。




いや~、深夜のイベントだったので小学生ばりの早寝早起きの僕はレッドブルを飲み


酒が弱いのにちょびっと背伸びするためにウコンの力を飲みましたが


楽しさと疲れで青い顔になりました…


ん?


レッドブル

ウコン

青い顔




信号みたい!!


すいません言ってみただけです…


ご一緒したDJさん

服部太郎さん、JoeDorianさん、ジュンさん、むかひさん、Yo!拓さん。

そしてお誘いくださった

太田プロの芸人、ライフラインのたくみさん!(takumi名義でDJされてました!)


本当にありがとうございました!貴重な経験させていただきましたー。

PA0_0132_20091019112637.jpg




追記!

ビギナーズロックでの写真、他のDJさんから頂きましたのでアップします!

クラブイベントの楽しさみたいのが少しでも伝わればと思います。

CIMG0754.jpg

これで皆さんCDやレコードを回してました!シャレオツ!(古い)


CIMG0880.jpg

ここがフロワー、他のDJさんが回してる時は踊ったり!座ってノリノリな音楽を心で感じながらお酒を飲んだりしてました!



いや~!楽しかったなぁ…クラブに行った事が無いなって皆さんも是非一回来て欲しいです!思ってる以上に安全で、楽しくマナーある場所ですよ!!


その楽しさは終わった後の新垣君を見れば一目瞭然!!




CIMG0869.jpg


笑顔が凄すぎてホラーだ(笑)


写真くださったJoeDorianさん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | ライブ | コメント:3 | トラックバック:0
2009-10-19 Mon 11:27 ∧top | under∨
<<10/18 第10回 にちよう!ズーズーライブ! | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 10/8 スマイル☆バトル☆スパーク>>

この記事のコメント

仕事じゃなかったら行きたかったよぉ(ノд<。)゜。
鴨志田くんのDJ姿拝みたかった!

あと、とある方が鴨志田くんの写メをくれました(//∀//)
待ち受けにしてもいいですか?
2009-10-19 Mon 15:09 | URL | ミラニスタ姫 #K1RCK7F6[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-19 Mon 19:54 | | #[ 内容変更]
ミラニスタ姫さん、コメントありがとうございます!

お仕事でしたか~残念…もしかしたらまたやるかもなんでその時空いてたら来てください~

えぇ!何ですかそのほぼ需要の無い写真流出…(笑)

いいですけどきっと良くない事が起こる気がしますよ!(笑)不幸顔とか、死体顔とか、暗い過去をしょってそうな儚い笑顔とか、人相でろくな言われ方したことないので…
2009-10-20 Tue 00:11 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
