スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

告知!(ピン)

大変です!!

今月ピン出演でライブが一本追加になりました!


BIGINNER'S Rock!!

PA0_0132.jpg


こちら

お笑いライブじゃございません!!


DJイベントでございます!!!


僕、ネタしません!!

カモシダ初DJでございます!




何でこんなことになったか…



話の根源をたどりますと

半年ほど前に

僕らコンビが昔からお世話になってる太田プロの芸人さん

ライフラインのボケたくみさんから

オレ今度新宿のDJイベントに出るから遊びに来ない?

と言われ


僕、クラブデビュー!


なれない腕と腰を振り回したわけです!!

これが思ってたよりかなり楽しく


ほぼ毎月遊びに行くことになったんですが


ある日DJを終わられた、たくみさんから


たくみさん「今日のDJどうだった~」


カモシダ「いや~!最高でしたよ~DJって凄いっスね!僕にはほど遠いな…」


た「そっか~、じゃあやってみよっか?


鴨「え~!!!何で~!?」

聞けばこのBIGINNER'S Rock!!は


DJをやったことの無い未経験の人たちに

経験者のたくみさんが発起人となって

DJやクラブイベントの楽しさを沢山の人に知ってもらいたい!というライブなんです。

た「まぁシャンゼは鴨ちゃんは兎に角、せっちゃんは音楽詳しいからいいかな~と思って」

鴨「ちょいちょい!それなりに知ってますよ!それなり!」

た「ホントに?…(疑心)そんな言うんなら参加してみてよ!」

鴨「いいですとも!」


ここから始まった訳です。

因みにその時横に後輩、猿愛児の新垣龍もいたので彼も加わり

三人ユニット

シャンゼリューゼとしてやることに!!


正直僕以外の2人が


音楽鬼詳しいので僕は



おんぶにだっこだ!と思ってたんですが



相方さん所用があり


当日来れないと…



ヤバイ!頑張らねば!!




それなり野郎ですが


少しでも皆さんをノリノリで楽しませる曲を流したいと思います。


因みに僕のCDラック(一部)


この中から何曲か流れるかも!!

PA0_0131.jpg


詳細です。

BIGINNER'S Rock!!

10/17(土)

三軒茶屋 CHROME

23:00~5:00

チケット 前売り、当日共に\2000



僕もそうでしたが、DJイベントは怖い方々がわんさかいるイメージをもってる人


全然違いますよ!!


音楽が好きな人であれば絶対楽しいし

無理して踊らなくても、落ち着いた場所で雰囲気を楽しんでてもいいんです!!

こんなカモシダでも楽しめるんですよ!!

DJしてる以外は僕も、うろうろして、楽しんでますので!


是非是非遊びに来てください!!


素敵な夜になったらいいな~。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-10-03 Sat 13:31 ∧top | under∨
<<10/4 クリームパンチ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 9/30 ガチャライブ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
