スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/30 ガチャライブ

出ました!

僕らコンビ結成当初から出演させてもらってる、このガチャライブ !!


当初、1分コーナーでの出演だったんですが、直前で3分バトルコーナーに繰り上げ!


ラッキー!



3分バトルコーナーというのは


お笑いライブで、珍しい形式の芸人さん二組で


1対1、お客さん投票でのガチンコ対決なんでございます!



そして今回…



辛勝!!


緊張したー…


対決物のライブはホント心臓がキューっとなります。


僕があの子を想ってた頃よりキューっと

いらないですか!ごめんなさい!!


ガチャといえば、初めて出たときにご一緒してそれからめっちゃ仲良くなった

元・無免許ライダーさん!!無免許のボケ、「セクシー川田」さん。と、僕。

PA0_0127.jpg

近いな!!

僕とセクシーさんは男2人で


ディズニーランドに行った仲ですからね!!(過去の日記を参照)

いや~今思ったらカオスだったな~…楽しかったけど。


なんでしょうね。

女の子同士ならアリなのに

男同士だとナシなあの感じ…



ディズニーランドといえば、ちょい昔に付き合ってた女の子と交際一ヶ月記念でディズニーデートに行ったなぁ…





その日に別れを突きつけられたなぁ…


帰りゲートを通り、園内から外に出たら


繋いでた手をいきなり離され


「夢は終わったよ!」




言われたなぁ、うまい事言われたなぁ。



「ディズニージンクスにモロに引っかかったことを思い出してしまった…



更にもう1人、こちらは最近仲良くなった芸人さん!

湯川真紀子さん!


PA0_0128.jpg

湯川さんと出会ったのは、ほんの一週間前。

そう、一週間前といえば


シルバーウィーク!つまりよみうりランド!でだったんです。


僕らはお化け屋敷の前で呼び込みをしてたんですが

湯川さんは



そのお化け屋敷の中で驚かせてた人だったんです!!



その事実が僕は驚きでした。

何回か同伴で入ったときに


何回も全力の湯川さんの顔を見ました…


そんな戦友、湯川さんのこの日のネタは



幸せになれる人形○○○○をイメージしたネタといってたんですが



○○○○の部分が思い出せない…すいません。





キューピー?


髪ありすぎか…


ともあれネタは見ててホント幸せ~な気持ちになりました!


今回は何故か遊園地話が多かったなぁ…


遊園地に行ったぐらい楽しんでもらえる芸人さんになりたいです。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:5 | トラックバック:0
2009-10-01 Thu 16:56 ∧top | under∨
<<告知!(ピン) | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 9/29 スタイル>>

この記事のコメント

トロール人形です!!
髪型が間違っているのです。

今後ともよろしくお願いします。
2009-10-01 Thu 22:58 | URL | 湯川 #-[ 内容変更]
おぉ!湯川さん!コメントありがとうございます!

トロール人形でしたか!?ご丁寧にすいません…(-o-;)

またご一緒の際はよろしくお願いいたします~
2009-10-02 Fri 08:00 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
元カノさん、うまい
でも言われた方は…悲しかったよね―

3分コーナーに昇格すごいです
良かったね
2009-10-02 Fri 19:33 | URL | 萌 #-[ 内容変更]
なんか2つも同じコメント送っちゃいました…
すいません
2009-10-02 Fri 21:45 | URL | 萌 #-[ 内容変更]
萌さん、コメントありがとうございます!

いえいえ気にせずに~むしろコメントが増えて嬉しいです(笑)

いや~芸人なのに向こうの上手い事言われたことの方がショックだよ…

3分に上がれたのはたまたまだったんですよ~(^o^;)運も実力の内と思いたいです…
2009-10-02 Fri 22:12 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
