スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/29 スタイル

チャレンジコーナーで出ました!

久しぶりに事務所の先輩「カノン」さんとご一緒しました!

最初ライブ会場に入り、カノンさんを見つけたんですが

まだ電気がついてない、めちゃくちゃ暗~いところで2人座ってらっしゃいました…

おはようございます!と挨拶すると


あ、おはようございます…


とこれまた消え入りそうな声、闇に紛れてました。


周りが暗いとテンションもひっぱられるのかな…

そう思った頃、会場に明かりが!




よりテンション下がってました。何で!!




カノンさんは生粋のコント師なのでネタも勉強させていただきました!!面白かったなぁ。



そしてこれまた久しぶりに事務所の後輩「新薬戦士」とも一緒でした!

PA0_0126.jpg



ツッコミの三上君と話してると、とある事に気づきました!



僕「あれ?ケータイ変えた?」



三上君、「えぇまぁ…最近ケータイが壊れまして、修理に出してる間、代替機の古いケータイ使ってるんですよ。早く戻って来ないかな~…」


使いづらく忌々しい目でそのケータイを使う三上君。


PA0_0125.jpg


僕「へ~…代替機ってやっぱいつも使ってるケータイのが新しくて機能もいいから見劣りしちゃうよね~」

三上君「そうなんすよね~…」



僕は言えなかった…




その代替機のケータイが


僕の現在愛用してるのと同機種だとは…



最初は

「一緒のケータイじゃん!イェー!!

みたいな感じでいくつもりだったのに…


何故か心が痛みました。




久しぶりに




ぬか喜びにあいました…




色々と久しぶりな一日でした。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:4 | トラックバック:0
2009-09-30 Wed 11:25 ∧top | under∨
<<9/30 ガチャライブ | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 告知(急)>>

この記事のコメント

携帯どんまい!笑
そう言う事もありますよ(・ω・;)

2009-09-30 Wed 16:46 | URL | まねきねこ #-[ 内容変更]
それは…なんとも言えない悲しさだー
おもいきって三上君にカミングアウトしちゃえ~!!
2009-09-30 Wed 20:13 | URL | 萌 #-[ 内容変更]
まねきねこさん、コメントありがとうございます!

偶然って残酷ですよね…(-o-;)
2009-09-30 Wed 23:29 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
萌さん、コメントありがとうございます!

言いたかったけど笑い飛ばしたかったけど…そんな度胸が無かった…

芸人なのにチキンだな~
2009-09-30 Wed 23:32 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
