

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

告知(急)

急遽今月ライブが一本追加になりました~!!

『スタイルライブ』

9/29(火)
開場18:30/開演19:00
阿佐ヶ谷産業商工会館・3階 講堂
前売り¥1,000 当日¥1,200

●出演●

あしやすなが
(10日勝ち上がり)

アビリティモンキー
(ホリプロコム)

カトゥー直也
(マセキ芸能社)

カレー
(トゥインクルコーポレーション)

劇団イワサキマキオ
(サンミュージック)

上々軍団
(アップフロントエージェンシー)

カノン
(松竹芸能)

GUMシロップ
(サムライム)

トミドコロ
(1日勝ち上がり・フラットファイヴ)

ヒデヨシ
(ホリプロコム)

夜ふかしの会
(フリー)

ラッキー祐也
(フリー)

ラブレターズ
(ASH&Dコーポレーション)

《チャレンジコーナー》
ぺんぎんナッツ/新薬戦士/もっちゃん/ザ・アンモナイト/ 乙・島山/シャンゼリーゼ 他


かなり豪華な面子の芸人さんとご一緒します!僕普通に見に行きたいですもん!

お暇な方はぜひぜひ~!!コメント欄でチケット取り置きしてます!!



余談ですが





実は今日も急遽ライブです!




相方さんだけ!!!




今、舞台の上で頑張っている事でしょう。



そんな時、今僕は


泡盛をかっくらってます!!


PA0_0124.jpg


そうです!やけ酒です!!


あと顔がデカイ訳じゃありません!!

泡盛の小瓶です!(100ml)

僕はお酒が弱いので!


2時間かけて呑んでやろうと思います!!


ベロベロになってやる!!



相方さんって、凄いなぁ。



別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
2009-09-25 Fri 19:24 ∧top | under∨
<<9/29 スタイル | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 9/22 よみうりランド SW4日目>>

この記事のコメント

よみうりランドに行った者で~す!笑

ものまねグランプリ見ましたよ~!
せつこさんの 「肌に張りのあるもたいまさこ」
見ましたっ!
3時間ずっと待ち続けました笑

おもしろかったです!よく似てました^ω^∩

あと、TVで蛍の墓のネタを見た覚えがありますっ!
今度TV出る予定はあるんですか?

これからも応援します★
2009-09-25 Fri 23:03 | URL | まねきねこ #-[ 内容変更]

行きたいけどばいとだあ

頑張ってくださいね
マックから応援してます


2009-09-25 Fri 23:03 | URL | みなこ #-[ 内容変更]
かわいすぎです

面白いしずっと応援します
2009-09-26 Sat 00:27 | URL | あーちゃん #-[ 内容変更]
まねきねさん、コメントありがとうございます!

テレビも見ていただいて…有り難い限りです。待ち続けてすいません(笑)

えっ!ホントですか?ホタルの墓のネタはやってますが確かまだテレビではやれてませんよ!(笑)

とはいえチマチマ収録済みの仕事が何本かあるので気長にお待ち下さい(^_^;)

あと風の噂だとアリケンDVDボックスに僕らが出てるとか出てないとか…
2009-09-26 Sat 00:56 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
みなこさん、コメントありがとうございます!

バイトですかぁ…至極残念です(/_;)

もし今後行けそうなのがあればご招待しますので是非!

お笑いはライブが一番ですよ~(^O^)
2009-09-26 Sat 00:59 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
あーちゃんさん、コメントありがとうございます!

誉め殺しですか!?(笑)

少なくとも酒の匂いがプンプンしながら1人ルパンのDVDを見てたいい大人の僕は可愛く無いと思います…(-o-;)

とはいえ、見ててスッゴい嬉しいコメントでこれからスーパー頑張れそうです!(笑)ありがとうございます!(^O^)
2009-09-26 Sat 01:07 | URL | カモシダ #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
