スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/17 社内恋愛禁止

ゲストで出させて頂きました!

この[社内恋愛禁止]は僕らと同じコンビ、「サジタリ」さん、「マウンテンバレー」さんの二組+ゲスト(男女コンビ1組)で開かれる

ネタあり、企画あり、トークありの


男女コンビだけの楽しいライブです!!しかもこの日は立ち上げの第1回目!


僕らがゲストでいいんだろうか…


お話を受けてから終始言ってました。ゲスト扱いでライブに出るのも初めてだったので…


いや~でもホント楽しかったー!!

色々と助けていただきました。


サジタリさんの「仲が悪い」というコンビネーションの良さが凄く勉強になりました(ややこしいですが)



企画の大喜利でコンビ以心伝心的な事をやったんですが


「自分たちのコンビを漢字一文字で表すと何?」というお題が







「薄」


相方さん




「濃」



真逆!!



僕の「薄」は男女コンビにしては2人とも華が無い顔、そして僕の頭皮、みたいな意味。

相方さんの「濃」はネタがコッテリ芝居系だからという意味。


奇跡の不一致。

コンビネーション力を上げたいなぁ。


あと当日にアミーパーク「ルネ」の岩田さんが書いてきた[社内恋愛禁止]のポスター

PA0_0108.jpg

上手い!


ただ何気にせつこさんのドレスがボロい(笑)


また出たいな~
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-18 Fri 11:17 ∧top | under∨
<<9/19 よみうりランド SW初日 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 9/16 スリーミニット>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
