スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

9/16 スリーミニット

出ました!初めて出たライブでした!


会場も初めての阿佐ヶ谷でのライブ!


ネタも新ネタと始めてづくしでした!!


また今回は僕久しぶりに学生服を着ました。


いつも自分の高校の学生服(ブレザー)を使ってるんですが


これがいつも「喪服みたい!」と言われるので


友達から学ランを借りました。


カモシダ初学ラン

PA0_0107.jpg


しばらく学生服着てませんでしたが


似合わなくなったな~…老けたなぁ。


学ランは胸が開いてないのでちょっと不思議な感覚でした。



因みに新ネタは笑い声より先に


「似てる!」って言われてました、相方さんが



何に似てたかは



9/21、日テレの「ものまねグランプリ」で!!


しいたけじゃないよ。
スポンサーサイト

別窓 | ライブ | コメント:0 | トラックバック:0
2009-09-17 Thu 13:19 ∧top | under∨
<<9/17 社内恋愛禁止 | シャンゼリーゼのダイアリーゼ | 9/14 事務所ライブ 元気バツグン!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| シャンゼリーゼのダイアリーゼ |
フォロー
